お子さんと毎日楽しくコミュニケーション取れていますか?
ママ達のお悩みの中で多いのは
やはり子どもの本当の気持ち
本音がわからないと言う事
そしてどんなサポートをしてあげれば良いのかわからないと言うお悩みです
お子さんもまだそれほど言葉を知らない為自分の気持ちをうまく表現できません でもピットインカードと言う魔法のカードを使えば可愛いイラストが気持ちを伝えてくれます
先日もある小学生の男の子とのセッションで楽しく気持ちを聞いてあげたらみるみる表情が変わっていきました 

やっぱりみんなホントの気持ち伝えたいんだね🙂

ホントの気持ちわかってほしいんだね❣️

ママからも子どもの本音を知りどのように応援してあげたらいいかがわかって安心した様子でした😊

お子さんも自分の気持ちをしっかり理解してもらえると
自分を好きの
気持ちが湧いて周りの人も大切に出来るようになります

親子で一緒に悩みを解決したり
夢の叶え方を一緒に考えたり
会話が弾んでワクワクする時間を
過ごせます🌈

心の通い合ったコミュニケーションでママも子どもも幸せに
なろう😃✨





#親子コーチング
#コミュニケーション
#子育て
#ピットインカード
#ピットインカードコーチング
#本当の気持ち