まだまだ暑い日が続いてますが少しづつ秋めいてきましたね😃
心穏やかに過ごしたい時
優しい気持ちになりたい時
皆さんはどんな風に過ごしますか?

本の中の誰かの言葉に勇気づけられたり
誰かの投稿に癒されたり
何気ない景色に心落ち着いたりもありますね
笑顔のチカラも癒しです 
私は子供の笑顔に何度も癒され元気をもらいました
まっすぐで純粋な笑顔
子供の笑顔は本当に宝物です

なかなか心穏やかではいられないこんな時だからこそ
みんなで手を取りあって笑顔のチカラ信じたいな🙂
スマイルフォトグラファーになりました
子供の笑顔 親子の笑顔
家族の笑顔

私ってこんなに幸せなんだなぁと😊✨
誰の中にでもある愛を
思い出す場所を作って行きたいなぁ

#コーチング
#親子
#家族
#子供
#笑顔
#スマイル
#フォトグラファー
#優しい気持ち
#笑顔のちから