オリンピック毎日熱戦が繰り広げられていますねやっぱりスポーツっていいなおねがい
一生懸命な姿に元気をもらえたり
爽やかな笑顔にパワーをもらえたり
感動の毎日ですキラキラ


先日ひまわり畑に行ってフォト散歩してきました

青空に映えるひまわり
太陽の方に顔を上げている
いつも笑っていようニコニコ
元気になれるものって周りにたくさんありますね


長い夏休みに入りましたね
子供と過ごす時間も増えますね
子供の明るい未来の為に何が大切か見つめ直してみませんか? 
子供の未来への贈り物は
その子自身が心から自分を信頼し自分を大切する気持ちを育ててあげる事
私達大人からの声かけや勇気づけや見守りで子供はずっと自分を大切にし続けていけるし周りの人も大切にする事が出来ます 良い人間関係が築けるのでチャンスにも恵まれて行くでしょう そして夢に楽しくチャレンジしていけますね虹
どんなときでもその子の未来を見つめて寄り添って信じてあげましょう

それが私達大人から子供へと
贈る事の出来る未来への
プレゼントだから流れ星


LINE友達募集中です


コミュニケーションの事

自分を大切にする事

写真や自然が好きな方

色々お話ししませんか