まんだらけに市場調査 | 中里優介のブログ

まんだらけに市場調査

今日は新宿で某出版社のUさんと東口ベルク でお話し。

先方の企画を聞かせてもらった。ちょっと悩む。

話題が秋葉原に出来たまんだらけ に移ったので、今から秋葉原に

行こうということになって、秋葉原へ。


おぉ。まんだらけは久しぶりだ。

Uさんは僕の作風に影響あってはまずいと心配し、1F、3Fだけに

留めようと言ったが一応全部見て回った。


中里優介のブログ-まんだらけ秋葉原店プレート1  中里優介のブログ-まんだらけ秋葉原店プレート2

中里優介のブログ-まんだらけ秋葉原店1F


う゛~ん。

その後、駅前でお茶。

僕はいわさきちひろ さんの絵が大好きなのだが、Uさんが言うには

マーケティング上のターゲットとボリュームが違うとのこと。

Uさんの熱意が伝わり、僕は徐々に意気消沈する。わかりました。

僕の考えが足りません。ちょっと、考えますね。と笑顔でBYE。

再来週、またお会いすることに。


なかざとゆうすけ-ペタしてね


なかざとゆうすけ-人気ブログランキングへ