お久しぶりぶりーーの投稿です!
アメブロを覗き見しつつも
自分の投稿は、二の次になっていましたー。

改めまして、「ペピ」です。
愛の種まき職人です。

最近の動向をまずお話ししたいなーと思います★

ペピは、Facebookをやっています。
それに注力していたので
このブログの更新まで至らなかったーというのが真相です。

Facebookでは
記事に「愛の種まき」とは称してはいませんが
学んだ事をシェアしたり、気付きをシェアしたり、
人脈作りなどに使っています。

今では友達も5000人以上になり、
イイネも1000越えるようになりました。

継続はチカラなり!ということが
実感出来て嬉しいです。

遡ってみると
このブログは2010年の10月10日から
約3年間 書き続けていました。

文章を書いたり、なにか発信したりすることは
ここで練習してきたようなものです。

相変わらず、書く事は大好きで
つい長々と書いてしまいますが
好きが講じて
文章でお仕事をすると言う事を手にする事が出来ました。
その1つは出版です。

出版に至る等
このブログを書き始めた当初に
予想していたはずもありません。

しかし、興味を持って始めたブログですが
それが今の自分の「種まき」になったことは
まぎれもない事実です★

種をまき、育てれば
きれいな花ではないにしても
かならずポっと開花するものだと
実感しました。

もしかすると、これを読んでくれているあなたも
なにか咲かせてみたい!と思う1人かも知れません。

もし、そうだったなら
今、この時に、あなたの種をまいてみて下さい。

どんな事でも良いです。

あなたが好きで続けられそうなものなら
もっといいでしょう!

とにかく最初の種をまいてください。

そして、根気よく水を与え続けて下さい。

必ず花が咲きます。

久しぶりの投稿だったので
近況報告といったかんじですが
またいろいろと投稿していこうかと思います★

最後の記事以降に学んだ事も沢山あるので
ここでシェアしていこうと思います。

もし興味を抱いて頂けるようであれば
欠かさずチェックしてもらえると嬉しいです♪

ペタしてね
読者登録してね