朗報。チック持ちの皆さんへ。 | Mermaid N

Mermaid N

幼い頃からトゥレット症候群。チック持ち。ハワイ在住、1児のママです。パニック障害を手放し、現在はパニックさんに寄り添うサポートをしています。

こんにちは。


お久しぶりです。


娘が1歳になり、忙しくも幸せに暮らしています。




前みたくブログ書くことは もうあまり無いかもしれないけど、これだけ伝えなきゃと思って。




CBDオイル、使い始めて4ヶ月でチックがほぼ無くなりました。



本当に信じられないです。

一生治らないと言われてるのに


全く出ない訳ではありませんが、以前が100だとすると、15くらいに減りました。


これはもう革命です。


25年患ってきたこれ、今はかなり生きるのが楽です。



ヘンプオイルは自然な物なのでお薬みたいに強くなく副作用もないので安心です。


最近では日本でも心療内科で取り入れてるみたいです。




チック持ちの方、チック持ちのお子さんを持つお母さん、参考までに。




必用な人に届きます用に。




NAOMI