お久しぶりです♡ | Mermaid N

Mermaid N

幼い頃からトゥレット症候群。チック持ち。ハワイ在住、1児のママです。パニック障害を手放し、現在はパニックさんに寄り添うサポートをしています。

年の初めに書いたきり、ご無沙汰でした。





いろいろと有りましたが、


今年の3月から働きだし、元気にやっています☺️





亀さんペースですが、ゆるりと🐢




今は、お茶やさんで美味しいお茶を販売してますよ~😊




そして今月から貯金もはじめたの😀




日本脱出に向けて✈️



そうだ!



11月に断薬したあと、今年に入ってパキシル5㎎再開しました。





今は1日置きに飲むくらい。





チック、出ないんですよ😳





大発見ですよね‼️





とても楽。





少しは出ますけどね。







少しづつ、お外の世界にも触れて、友達に会って、いっぱいお話してばか笑いしたーい!って思えるようになってきた🎶






焦らず一歩づつ、進んでいきます





Slow study win the race🐢







今は、髪の毛みどりちゃんカエル




かわいーでしょ



自分で言うたよね



ふふ





お休みなさい♡