なんでもないつぶやき。 | KANAKO流『人生を変えるチカラ』

KANAKO流『人生を変えるチカラ』

幸せになる覚悟をして,ひとつひとつ丁寧に納得しながら人生のステージをかろやかに変わっていくKANAKOのBlog




KANAKOです。こんばんは。


今、高知に行く準備をしています。


明日のセミナー、楽しみだなー♡  



それもあるけど、自分のお誕生日だから、自分が喜ぶことをしてあげたいなって思いました。






で、何持って行こうかと思って、洋服をあれこれきてみましたら、






ガーンガーンガーンガーンガーン





ブーーデーーになっとるえーんえーんえーん




仕方ないっす。


夜中にケーキ。夜中にシュークリーム。二週間やってました。



この歳になると、てきめんにきます。


しかも下垂が。。。


悲しい現実えーんえーんえーん





うん、受け止めます。





で、過去に持っていた洋服を着たら、違和感がありました。


やっぱりこれは断捨離ですね。


エネルギーが違ってるんだなと思いました。


うん。歳のせいもあるかもやけど。


どこがってないけど、何らかの違和感。。。



これ、第六感やね。



従いたいと思います。



またまた着れる洋服がなくなってゆく。



でも、出したら新しいものが入ってくる〜ルンルン



新しい自分をどんどん発見していきたいな♡





人生これからだーーーー‼️‼️



KANAKO