柴田さんち、ラスト。 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland


 

夏の素敵な思い出を
アップされてた方がいたので
思わず頂戴いたしました。
 
素敵にまとめてくれてますね。
 
あっりがとうございます。
 
 
さてさて。
 
シルクドュソレイユは
我がマイコージャクスンさまのONE
でスターティングメンバーとして
長年活躍されていた
 
柴田家のお父ちゃん。
しょーへい一家が日本に帰ると言うことで。
 
お別れを告げに行ってまいりました。

 

 
 
 
 
あーかわいいりんちゃん。
 
 
 
 
妹欲しいいなさんはいつも
一緒に遊んでました。
 
 
 

 
この方ね、ぼけーっとしてるし、
たまにタメ口を自然に言うし
誰にもシルクで働いてるとか
舞台立ってるとか自分から言わないし
(インスタのプロフ、
なぜか自分が持ってるカメラの機種とか
レンズの機種のみ)
スンゲェマイペースだし
車とカメラのことで頭がいっぱいだし
やさしいし
すげぇ人見知りだし、
 
でもでも
舞台上だと
この人一緒の人なんですか?って
くらいかっこいいので
大変魅力満載な方なんです。
 
人見知りの定義について、
あたしの人見知りは偽物の
自称人見知りらしいとか
本当の人見知りは
こうなんだという教えも
されたっけなぁ笑。
 
人見知り世界代表として
活躍されておりました。
 
そしてこの人今度は
 




パティシエを目指しているらしいです。
お父ちゃんの作るスイーツ
すごい美味しいのだよ。
 
何やってもなんでも
ちゃーんとこなしてしまうんだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Thank you❣️
We love Shibatas❣️
柴田家のみなさん、
お世話さまでございました。
我が家の癒しでございました。
いつもありがとうございました。
めっちゃ信頼の厚過ぎるファミリーでございました。

りなのガハハ笑いと、
お父ちゃんのスイーツと、
凛ちゃんのプニプニほっぺ触りに、
絶対また再会する!

仙台あたりでどう?笑
大好きなお友達が
またベガスから去って行く😭
 
もうほとんどあたいの
ベガス友人はいなくなりました。