シュシュ娘 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

やっぴい。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
去年の夏に遡って
2020年の2月にこちらを書いております。

たまにリアルタイム告知も
ぶっ込んでゆきますので
お見逃しなく!

ではどんどん行きますわね〜





工事終えて、防音対策ばちぐうよ。


で、DIYマスターのイナさん
自己流でシュシュ作ってくれました。






ママの要らなくなったスカーフなどをつかって。





かわいいのでけたね。
ちゃんどイヴサンローランの
文字入れてくれた笑。




お上手〜


そいでもって
ジャパンから帰りたては




こんなにやる気でしたが

半年たった今、
ちっともお変わりありません。




この歳って、痩せすぎない方が
むしろぽっちゃりな方がいいよねー
って、自分に言い聞かせてます。







そうそう
ジムもだけど
うちの建物何気なく、いろんな箇所が
かなり使えるので、ジャンジャン使って
行きますわよ。


明日は、ジム行く約束、娘っ子としたからね。

次の夏までは。。なんとかしよっ

(毎年言ってる)