柴田さーんち。 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

ドタバタのある土曜日。


いなさんバレエ後、

めちゃくちゃいっそがしい
バースデーパーティーへ笑笑


全て分刻みで移動で、
ボーリングやらアクティビティ満載。

私は途中離脱をうまいこと行い
近所のスタバで仕事片付け
タイミング見計らって迎えに行くと


みんなおうちに帰ってきて
ケーキタイムだったが
まぢぐったりしてたよ笑。



いなさんはめちゃくちゃ楽しかったみたいで
何よりでござんした。

いろいろ忙しくて笑えたーって
言ってましたけど笑。


この後は久々しばたさんちへ。





りんちゃん、かわいこちゃん、
もうこんなに大きくなりました。


実はクリスマスに集まろう
みたいになってたのですが、
当日いなが熱を出して
風邪っぴきだったので
中止に。

日程組み直してこの日になりやした。





小さい子大好きな人と
お姉ちゃん大好きさんと
相性抜群です。





オシャンティなしゅわしゅわ
頂きました〜
最近しゅわしゅわ好きなの
なんで知ってるのー
嬉しかった!





このお塩がまぢうまい!





スリッパをそうやりたくなるお年頃よね。






かわいすぎる二歳児。
なんかいっぱい色々くれたよ。











笑い方🤣


私また眠くなりやばいので
自己申告で切り上げましたが、
居心地よすぎて
予定よりずいぶん長く滞在致しましたわ。
元気一杯の酔っ払い空間、
久々で気持ちよかったあ。
ありがたい。

しかしながらそんなしばたさんちも、
9月には日本へ引き上げ。。

ほんっとに我々が思う
まともな方々は
みんなベガスからいなくなってしまう
法則。完全に実証されました笑。
信用のおける仲良しさんがまぢで
いなくなってしまう今日この頃。

こんなことを言ってる我々も
ダラダラおるやーん、てことで
変な人の一員なのかもしれません笑
いや!
今年こそはまーじでどうにかしないとね。

日本では岩手集合決定となりました笑。

いろんな話が聞けて
楽しかったー
我々の癒しです。
出会った瞬間からビビっと来て
今までずっと仲良くさせてもらって。
あー寂しい、送り出したくない、
だから我々が先に去るかという話にも
なりました笑。

柴田さんちのしょーへい父ちゃんを
シルクドゥソレイユのMJ ONEで見れるのは
今年の夏まで、みなさん是非見にいってね。

また集まろうね〜