あたしバースデー2017 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

お祝いメッセージやら🥂
皆さんありがとうございました!

毎年覚えてメッセージやら贈り物を
届けてくれる人がいるなんぞ
あたくし幸せでございます。



{48653D7A-D9F9-438F-B3E1-3913E5D30C47}


前日の午後3時くらいからすんごいでかい
こちらのボトル(なつとちかから頂いたやつです)
開けて始まりました。
全部早々に呑んで空にしてやりました。

酔っ払いながらメッセージやりとりして
いつも伝えられないことを大事な友人に
伝えながら褒め合い学園しまくって
(今読み返したくないくらい恥ずかしい)

夜は大好きなミュージカルの動画みて
しゅうじと大声で歌ったり尾崎豊歌ったり
鬼塚ちひろってなんだかんだ心で歌って
すげえよね、とかあたしらに言われたくないだろうことを語り合ったり、心霊見て、あたしが
解説者の真似みたいのしたりして
12時になるのを待ちました。

いつも眠いのですが、このときもあと10分と言うところで、もうやばいです。寝ます宣言
したんだけど、なんとかしゅうじが
引っ張ってくれてお祝いできました。


毎年のことですけど
なにも欲しいものなし、
今週来週忙しいからゆっくりしたい、
お金もセーブしたい、
使わなくていいだの言って
予定を決めたいしゅうじさんを
困らせたあたしですが
いなさん送ったあと、朝から連れ出され
無理矢理モールへ。



{2A310CB0-EE58-47D2-BD88-5CE777542A73}



案内された試着室がなんと18番。
入ってるのはしゅうじ父ちゃん笑。


ないなあ、ないなあ、
ぜんぜんなあい、とか言ってたんだけど
最後にあった(それは後ほど)。


モールでゆっくりしてる暇もなく
色々準備、色々やることこなし
そしてあっという間にお迎え時間、
そしてバレエレッスンへ。

明日の準備しなきゃーと急いで帰ってきたら
なんと、、、


{25EBB493-CD30-408C-9DC1-D2797DD5726B}


サプライズ。

いやいや完全に自分の誕生日忘れかけすぎて
まぢびっくりよ!






嬉しすぎた!



{AF813460-C7A0-47AC-94E1-0BB6DC0E81E5}





{74074F0E-EBBA-4F19-98F9-74F0966C4F17}




{242DBEBC-ECC6-4E6C-98DB-C1BF5934C7CC}


かっこいいこちらをいただきました。

いえい🤘

若い、悪そうなシューズよね笑。
モールで受けながらなかなか気に入って
離れなかったやつ。

ステキに履きたいと思います。


喜んじゃった〜 ありがとう😊
幸せなお誕生日2017に感謝🎊

そしてわたし、
人生まだまだこれからっ!