優勝! | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

{F9E371B2-60AB-43A1-B24B-04DC9CE8F71A}


休日、通販番組をみてワクワクし


えー!やっすうい!
これ欲しいなあ!とメモしまくるあたすは



{921E80A8-EDAD-4704-A4EC-37D1022DF0F9}




完全にこチラの通販チームの思う壺だわね。


立派なおばんだわね。



そのうち、


うちはこのフライパンにしてから〜


とかいうVTRに出てたらごめんね。



そんなかあちゃんの横では、またまた不思議なコーデをして自撮りしてる娘がおります。




{F97F1AC2-DCEF-4B19-B91D-FA243D0AF910}


後ろにはしゅうじを散髪した後の髪が。。




{2A341C9D-357F-48D3-BA58-6F3C84B1FFE5}



どっから引っ張り出してきたんですか?わたくしのシワシワ、もう没なワンピ。


このワンピもいなさんがこうして使ってくれる事に喜びを感じている事にでしょう。 



更にはファッションショーのように


靴を並べて、奥の部屋から色んなコーデと共に出てくるわけで。


{E082F8D1-EA5B-4526-80AE-C9679E4D6570}



イトーヨーカドーとかの広告にありそうなポーズ。


{B6FC94F8-11CD-453D-9F2B-3F61BA6C96BF}


かあちゃんが通販に夢中な中、


撮って〜と邪魔してくるのよ。



{39A87FF8-D7E3-4D05-B6E6-053CDFFE59AA}



しまいには赤ちゃんのはやぺこあおむし毛布?だよ。



通販に踊らされるでないよってことだわね。



さてさて、シュウジパパンこと

UmAさんが



ペンシルバニアバーレスクフェスティバル2016にて


優勝致しました!



{B2D62A3B-D36C-4D9E-B71E-B4D63D05D3A4}



アメリカでの初優勝!


前回BHoFで優勝した方が2年前に優勝し、アメリカの中ではかなりレベルの高い大会だと言われているこの大会。


男性を起用するのは、とてもチャレンジな事だったみたい。


男性は出さなくて良いのでは?男の体を見てもねえ。。という流れの完全アウェイの中、


UmAさんはまた歴史を作る事が出来ました。



前日はクラシカルな演目をあえて持って行き、



コンペではがらっと変えてエネルギッシュに。



前日から大変好評で、翌日UmA ShAdowが出ると告知したら余っていたチケットが即完売になったとディレクターに言われました😭😭😭


そんな中勝ち取ったこのタイトル!





この動画見て泣きました笑。



アメリカで、ボーイレスク部門だけのカテゴリーで優勝などはあるけど、男女混合の中優勝したのはUmA、あなたが恐らく初めてでしょうって。



言葉になりません。。



本当にみなさんあったかくて



良い雰囲気で、とても幸せだったそうな。



受賞後の電話で全て伝わってきましたよ。



そして様々な依頼(来年まで!)も同時に来て
なんと喜ばしいこと。


来月からまたまた怒涛なパフォーマンスツアーが始まりますが体調管理しっかりさせながら


皆さんに各地で楽しんで貰えるように送り出しますね。


色んな境遇の人々が、馬のパフォーマンスを見て
元気が出る様に、ワクワクできる様に、パワーアップできる様に



これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!



ひばり