日本時間でお誕生日当日 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

はい、


いなさん無事6歳になりました。



日本時間で13日、
メッセージなどありがとうございました。


今回彼女は日付をしっかりと認識していて


今日は何日だからあと少しで13日、だとか



あしたわたしのバースデー?としつこく聞いてきていたので、


もう誤魔化しは出来ないおとしなのだなと実感致しました。。



こちらの火曜日、12日、


いなさんてばサマースクールで


明日からニューヨーク行く(違いますロスです、どんだけニューヨーク好きなん?)とか、


私明日バースデーだから〜とか



散々言いふらしていたらしく



おかげさんで、お迎えに行ったら皆さんに旅行楽しんできてね!


ハッピーバースデー!言われまくりましたが



まだ明日も来るから恥ずかしいったらありゃしない。明日学校いきづらいわあ笑。




あと大好きなお兄ちゃんのダレン君からも沢山頂きました。


{4E78F4C4-5B45-48BF-A34E-DF9411CD0E18}




お母様までいらして、


喜んでくれた?私がダレんのママよっ


て、



えーダレん?



と親父魂が炸裂して言いたくなったのは私だけじゃないはず。



彼女からも



ニューヨーク楽しんできてね!と。。



違うんですー皆サマー!



およおよしていたら、更に



旅行の足しにと



サマースクールの皆さんから



{4E376C12-7EB7-43AF-928F-DB179F1696CC}




4せんと。頂いてしましました。




負担にならないかわいい金額ですが、



逆に負担になるよねとしゅうじと話がまとまりました。



そんな日にママちんからお荷物!



頼んでいたものと同時に



{D35292C8-AADD-4157-95EF-7763A3061E1B}



便利グッズ沢山😭



毎度毎度本当にありがとう。   



12日に既にこんなに盛り上がってしまい


日本で生まれたからもう13日だしやっちまうか



てなわけで、お祝い第一弾をさせて頂きました。






懇願していたこちらの二つよ。


{ACAFD93F-EC58-41C8-AF48-D6924FAA4192}

{BF0F5A23-9967-4E52-8CC3-BF3723407F1F}

{1655D0AB-7C03-4E13-A1CB-7D096E4D60A8}



あとは毎度お目見えのピンキーちゃんと


なぞなアクセサリーせっとね。



何はともあれ、懇願していたポリスが本当に嬉しかった模様。



{2AF3630D-28A0-4E7F-9AC3-FDDE429749B2}




{71D8584F-5E64-4B76-AAAA-F5CB8007305F}





{7DDDB3C7-A168-410C-963E-260BE1E992DC}


よかったあね。



{83F5062A-BDB8-40C3-A258-BFD362773804}



{507CC033-E3B4-4163-BA49-22FC72EE4BA6}


この反応で既に母ちゃんウルウルでした。




{5E0E000E-338A-4271-80E9-83327626BDC8}


休憩中の子連れポリス。


アメリカのポリスらしく、ピザです。
 


{A7537A5A-1915-415D-A863-B8527F1E547B}



派出所で昼寝中のポリス。



二階が自宅になってる日本の地方のタイプですね。


嬉しすぎたか、興奮し過ぎたか



本当にこのまま寝てしまいました。



無事第一弾のダミー?的お祝い終了。



さあ、明日夜から



パパン達が待っているLAへ向かいます。



バースデーサプライズが始まるよ〜🎉



〜つづく〜