祝、ご懐妊とか。 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

ハロー。



只今からUmAさんオクラホマでショーですわ。



超ウルトラ新作だから楽しみ。



初披露だから気負いせずに楽しんできて欲しいです。



{18DEE738-AF1B-454E-B925-4305EBD888DF}

こちらは先々週末のNY Boylesque Festivalの時のね。Good👍



一方我が家のジェッタさん、いなさん、木曜日から下痢嘔吐。


ジェッタが具合悪くて、いなちんが沢山抱っこして面倒見てたからうつったのかもな~。



ジェッタはほぼ回復し、いなちんは今日やっとリンゴとおかゆが食べれるように、水分もこまめにとれるようになった。ふ~。



早く良くなるといいな。



本人はかなりアクティブに、
元気取り戻して来たからあと少しかな。



さてさて今週初め、


翔平&リナ夫妻のご懐妊報告があり



{5D383B82-6102-4A0E-BABB-DC88D58531FE}


少し早すぎるお祝いしました。




しかしながらうちの玄関書道凄すぎだぜ笑。



半年で既にほぼ全員が叶っております。



途中でゆかりのある人物
(という設定で、実際は彼らは出会って間もない)


のサプライズ登場。









なつん、うまい笑。



{7E47E3CB-2509-4897-A701-8DFF9D8FC26B}



まりこも~




実は彼女、ベガス8月までなんだ。さびすぃ。



女子高生アイドルシンクロスイマーだった素晴らしいまりこのパフォーマンスを見たい方は



是非シルクドソレイユの"O"まで足を運んで頂戴な‼️




{EF7D5B7A-B5BF-4A6F-A922-95CF9818DA53}



途中で起きてきたいなさんとヨパライまりこ。


近すぎ。


朝方まで続いた宴ですが、6時半に起床後あたくしは通常通りの母ちゃん業務。



ひたすらねむくてグロッキーでした。



夕方はSush Machidaさんことあつしさんの絵が表紙になってる雑誌創刊パーティーへ。




{F60DAC44-67F2-4E3C-B113-298E8C631007}

{322A4326-A4D3-4CE2-96FE-C300928A3A5D}

{4D91756E-FE4C-4B25-BAA5-B3095FBD8A83}



あつしさんの絵、本当に大好きです✨




お誘いありがとうございました💖



しかしながらあたくし、ほんとに眠すぎて帰って早々朝までぐっすり。



あーあんなに寝たのは久しぶりだね、



気持ちよかったあ。



良い週末を~っ



てもう日曜か。