田舎へGO① | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

先週末から、約1週間、両親&旦那と行って参りました。

私も久しぶり、旦那は初田舎!

この時をとても楽しみにしていたよ~



まずはパパちゃんの田舎。↓


ここに着いたら、絶対行く場所へ早速訪問。


ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記



ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記




ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記

ここに来ないと始まらない。ここの団子の美味しさが、私は世界一だと思う。


ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記

皇室の方々から、有名人も沢山来ております。


ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記

大昔から変わらないスタイル。



ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記

向こう側にいる人へは、こうやって↑籠で団子が運ばれる。

ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記

我々は店内で、定番のものを食べたよ☆   やっぱりおいしかったぁ~



ザッツ★女将のひば日記


ガラス工房、めっちゃ、あつい。綺麗なあめちゃんのガラスの箸おき、こうていただきました。

ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記



ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記




パパちゃんの実家↓

ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記



ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記



ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記



ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記



ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記



ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記



ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記



ザッツ★女将のひば日記


ハウスいっぱい(笑)。ご飯はここからとって作るから新鮮♪


外国人や、都会のギャル&ギャル男ちゃん達のホームステイも請け負っております。



関東へ野菜などを卸してるんだけど、田舎に来ると珍しくて、


よく小さい頃お手伝いしては、小遣い稼いでたな。


得意ジャンルは、きゅうりの仕分け作業&ダンボール組み立てだった。



動物も沢山いて、動物園みたいだったんだよ~






ザッツ★女将のひば日記 ザッツ★女将のひば日記

すぐに子供達と仲良くなるSUZEY。


遊び相手もハードにこなしておりました。



この後は、親戚集まって宴、早速楽しい一日からの始まりです☆



~つづく~