さて、確か、、、確か、、6月から、入院していた父が、明日退院です。


たしか、8週間予定で、8月15日くらいだなぁって思っていた記憶があるので、経過順調に、計算どうりに、退院ということで、今回の入院は、良い感じの気がします。


抗がん剤の副作用、陽子線の副作用も、そんなにきつくないようなので、歩いて帰れるだろうと思います。

ただ、、、つくばから、家まで、2時間半くらいかな・・・?


ちょっと長いか・・。


明日、私がつくばの病院に行くんですが、大役をおおせつかりましたね^^






からのカラカラがついたバックと、郵送用のダンボールだっけ?
もって行きます。


明日、朝早いので、起きれるかな?


と、いいますか、今日は、早く寝ますね。



久しぶりの投稿となりましたが、また、明日です!


明日も、よい一日にしていきましょ~う^^