風呂が隙間風で寒くて、入ってるうちに寒くなるガーン

で、ある方から教えてもらったウインク


プチプチ貼ってから、プラダンウインク


プチプチは窓に直で貼らず、空間持たせてね物申す

と言われ、窓枠にテキトーに両面テープ貼ってふわっと大あくび


やはり雑笑い泣き

そして、配線隠しをプラダンの枠として利用


https://www.cainz.com/g/4562143961007.html?utm_source=ap&utm_medium=referral&utm_campaign=app_goods


ホワイトが

2メートルくらいで150円くらいだった

を上下に別けて パカーン↕️

買ってから気付いたが、両面テープついたのも売ってたのかも‼️❓笑い泣き



なんだか、無駄に広い窓枠に、貼ってみた



と、見た目はいい感じラブ



プラスチック段ボール

https://www.cainz.com/g/4936695435796.html?utm_source=ap&utm_medium=referral&utm_campaign=app_goods


は、サイズ計算、切り方間違えたのか

微妙にたわんでるびっくり



大丈夫🙆それが雑DIYの醍醐味爆笑

失敗も成功のもとびっくり


お風呂入った時は18.5度だったのがどんどん

dretec(ドリテック) 温湿度計 温度 湿度 デジタル... https://www.amazon.jp/dp/B00KLUQY2M?ref=ppx_pop_mob_ap_share

が上がる⤴️


またプラダンの切り方を勉強してもう一枚この上に足そう口笛