ガーデンの水洗周りのタイルが何故か割れ、、、
タイルを探し回った年

同じタイルは見つからないから全部張り替え‼️必須びっくり



14.7?150角は何故かホームセンターには置いてなくて、、、あっても違うサイズチーン


ジョイフルホンダ
カインズ
ケーヨーデーツーD 2
ビバホーム

全部みてまわり、、、結局Amazonで1000円の送料だし購入てへぺろ
380円のタイルがシールでくっついたタイプをゲットウシシ


ここまでは、材料みつけてご満悦〜ドキドキ

だったけど、、、厄介なことに
はるべきところは、タイルの端をカットしないとおさまらないあせるあせる


で、ネットで調べてカッターで地道にびっくり

ハイ❗️全く切れる気配がないてへぺろ


線はついたから割れてこっぱ微塵よりはマシです笑い泣き


で、ダイソー百均にすっ飛んで行きミニルーターとダイヤモンドカッターを💎


とりあえず、線の上からなぞると、、、凄まじい金切音爆笑

ご近所さんからクレーム来そうだから今夜はこの辺でやめといた