今日は朝からSHEINみてて

買おうか悩んでたものたちが安く買えそうやったから

ぽちぽちっと


気づいたら合計5000円以上注文してた笑



入院生活暇すぎて

出産準備とかで買うべきかあるもので済ますべきか悩んでたものとかを調べ始めたら

やっぱ買った方がいいよね!みたいになってくんのほんとやばい🙃


私まだ家に帰れやんのに

荷物ポンポン届いて

家族になにこれ?って言われる😂😂




経過は順調で来週末には退院できるみたい🙌


2人目の時は2ヶ月くらいは入院しとったから

それを思えば全然短い入院で済みそうでよかった!

今回は36週に入る前でも退院させて貰えそうやし✌️


点滴抜いたらすぐ生まれるとかあるんかな?


頚管長もめっっちゃ短いとかでは無いし

子宮口もあいてないから

なんだかんだ全然産まれやんだりして🙄

とか思っとんのやけど笑


2人目の時の方が頚管長短かったけど

36w0dで退院して

生まれたのは38w0dやったしな🤔


危機感無さすぎなんかな?🙃笑


今日は面会の予定もないで

昼寝でもしようかな🥱


昨日の朝差し替えてもらった点滴

若干痛い気もするけど

まだ赤くなってきてないで

明日までは何とか持ってくれるといいなー