楽しみヾ(^▽^)ノ 明日は旦那の弟くんの奥さんとランチ 「え、旦那の弟の奥さん」 って思われるかもやけど 私にとっては友達のようなお姉ちゃんのようなそんな存在なん 明日のランチ楽しみやなぁ そういえば今日娘の初節句の写真が引き渡し予定になっとったから明日の午前中に取りに行こかな 写真も楽しみ