今さらなんだけど。


ホントに今さらなんだけど。


やっと分かった。


私は、単純に、愛されたいだけ。


ただ、それだけなんだ。


あっ、いや、みんなも一緒だよね⁉️💦(笑)


でもね。


その気持ちに気付かないフリをしてたんだなぁ。


愛されたいだけ、そんな簡単な気持ちに蓋をして、土かぶせて、埋めてた。


そんな感じ。


でも、なんだか、最近、自分からムクムクと愛されたいだけの感情が這い上がってきちゃって。


で、あっ、そだね〰️😃‼️(笑)みたいな😅



あー、でもね。


だからって、ただ、気付いただけで、なんも変わってはいないんだけどねぇ。



気付いたら、どうしたらいいのやら😓



んー…(;>_<;)



幸せに、なりたい。