最新のライブ情報♪

2019年9月25日(水)
【毎月最終水曜日】
JAZZ SPOT BOB
宇部市中央町2-12-31
tel 0836-33-4088
SOUND ASSORT DUO
(サウンド アソート デュオ)
NAHO(vo)花田加織(ts・kb)
19:30~ 
ミュージックチャージ ¥2000ー 
(ワンドリンク付)

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

2019年10月6日(日)
【毎月第一日曜日】
BAR ASTAR
山口市小郡下郷1280-5
tel 083-972-8343
TRIAD(トライアド)
NAHO(vo)花田加織(ts・kb)二井野昇(g)
19:30~ 
ミュージックチャージ ¥1500ー

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬




自分の事をよくわかっている、という人

に対して、いつもすごいなーと思って

しまいます。



最近、「書き出し作業」をしているのです。

自分のことがよくわからないので。

私が今まで興味を持ったこと。

好きな事やモノ。

場所や時間。

人。

嫌いなこと。





今までこの作業は、何度もやってみました。

しっくりこない事が起きたり

壁と思うものに出くわしたり

新しいことをしたいという時に。




毎回、微妙に違うのです。

前回、書き出した時には忘れていたり

ピッタリくる言葉が見つかっていなかったり

また新たな経験をした後だったり

人間は微妙に、そして劇的に

変わっていったりするのです。



根本はそう変わるものでは

ないんでしょうけどね。




好きでも辛いって事が起きたりします。

自分の思うものが上手く描けない時

結局技術が伴わなかったりとか

経験が乏しかったりとか

目標がはっきりしてなかったりとか

いろいろあるんでしょう。



きっと、今はいろいろ

はっきりさせたい時なんですね。





書きだし作業をしていると

はっきり浮かび上がってくることがあって

私はそれが好きです。


日頃あんまり深く考えられないからかなー。

注意力散漫なんです^ ^


明日は宇部市のBOBでライブですー!