【ドナー選定結果】適合通知から43日


じゃん!


前回のブログの最後に書いた選定結果通知は
③「ドナー選定のお知らせ」になりました✨✨

というわけで、最終ドナーに選ばれました。
以前はお知らせが届いたと同時にコーディネーターさんから電話が来てましたが、さすがに最終ドナーとなると、少し考える時間がもらえました。

動悸がしそうなくらいドキドキしていますが、早速最終面談頑張ってきます。

今後、骨髄採取までは海外渡航禁止というお知らせと新型コロナやインフルの可能性(体調不良)があれば辞退してほしいというお知らせもありました。
コロナ禍で海外はそもそも無理なのであまり関係ありませんが、たまたま身の回りに感染者がいないだけでいつ感染するか分からないので、気を引き締めて過ごさなければ💪💪💪

普段は年に一度も風邪をひかない私ですが、ワクチンの副作用で熱に弱いことが判明したので、体調管理に努めます✨

次回はちょっとズレる?けど、最終面談のお話の前に、お金のお話です。