ミラー加工! | Ren's Archives

Ren's Archives

集客目的の読者登録は承認しておりません、ごめんなさい

今日はエンパス(共感能力者)さんに向けて書きます(エンパスとは

エンパスなんて言葉を知らなくても、今まで感じたことがなかったアレコレを感じるようになったり、耳鳴りが止まらなくなったり、夢がリアルになったり、説明のつかないシンクロが増えたり、失くしたものがどこにあるかひらめいたりなどなど、地球が次元を上げ始まっているので、感覚が冴えてきてる人も多いのではないかなと思います。

 

そんな中で、エンパスさんは今までより人込みで疲れやすかったり、主張の強い人のそばにいるとどっと疲れるなんてことがふえてるんじゃないかな。

 

壊れやすい「ガラスの心臓」と形容される人もいる中で、「太い毛が生えた分厚い皮を持つ心臓」と言われるくらい鬼の鈍感野郎として生きてきたワタシですが(笑)、イノシシかー!

どうやら心臓の毛と感覚は別物らしく、変なものがくっついて気持ち悪いという状態になることもしばしば。鈍感なので何が原因なのかわからんけど超気持ち悪いという感覚、不思議(笑)

 

ぐったりしてても始まらないので対策しましょー!(メタフィジックス通信さまより抜粋)

 

 
ーラを縮めて、境界をしっかり保つ
エンパスの人のエネルギーは境界が薄くて、しかもふわーっと広がっているので、余計なものをひっかけてしまいやすいです。網が歩いてるみたいな。
苦手な場所へ行くときは、意識してオーラを体と同じサイズに縮め、しっかりプロテクトしましょう。透明のラバースーツみたいにぴったりフィットさせても、身長と同じくらいの人型のバブルを作っても、やりやすいイメージで構いません。なんなら表面をミラー加工にしておくと、エネルギーを跳ね返します。
不安とか恐れというのは、たいがいオーラの中に入って、ふよふよ漂う感じになるので、その部分はカットしましょう。鯛焼きの周りのパリパリをカットして、鯛だけにする感じです。こうするときちんと自分にセンタリングでき、安心感が生まれます。
 
ワタシはアルミニウム的な金属で包まれてるのをイメージして、さらに上の人たちに「守ってーまじで守ってー」とお願いします。ミラー加工という発想までなかったな!採用しようっと♪
それでも油断してると、ふよ~~と境界が甘くなる。オートマティックに調節してくれないものかなー
 
うしてポジティブにチューニングできないのか考えてみよう
エンパスは、いろんなエネルギーを感知し、それに共鳴することが出来ます。
愛と光のポジティブなエネルギーにチューニングすれば、それはありとあらゆる場所にありますから、世界中がワンダーランドになるんですよ。健康にもいいです。

でもあなたがネガティブな方に引きずられてしまうとしたら、それはなんでなのか考えてみましょう。たぶん、答えは人それぞれ異なります。そこを掘っていくのが、本当のスピリチュアルの道のりです。
 
反応するのはどうしてか、ということですよね。
思い当たるトラウマを癒して、しばらく鈍感でいられたのだけど、まだ残ってるよーとアラート来た感。
昨日は、男性全員が気持ち悪くなってしまい、オトコなんて全員滅んでしまえ!!!と誰かれ構わず「キッ」とした視線を投げかけておりましたw 関係各位の皆様、大変申し訳ありません。問題はワタシの中にあるだけなのですw
 
たぶんワタシの仕事は古来からの女性の傷ついた集合意識を癒すこと、なんだろうなぁと思います。
やったるー!やったるよー!