社長との攻防 | Ren's Archives

Ren's Archives

集客目的の読者登録は承認しておりません、ごめんなさい

うちの社長が、ちょっとした病気になりました。痛みを伴うのですが、奥様に「気のせいだ」と言われたようで、それがご不満。

 

そんな奥様についてふざけ半分に「れんさんはどう思う?」と聞くので、ワタシもふざけ半分に「ご夫婦のことはワタシには分かりません」と答えるのですが、2時間くらいするとまた聞いてくるので、「ワタシは答える立場にありません」、と答えます。

 

そもそも社長相手にそんな事言うなんて、内心は顔面蒼白なのに、1日に何度も言わせようとするから、消耗が激しい・・・(´□`。)

 

対策をたてようにも、心のメカニズムが全然わからない。

なんとかして奥様の悪口を言わそうとするのは何故?

妻を悪者にしても、痛かったねよしよしと誰かに言われたいの?

それとも「奥様が正しい。痛みなんて気のせいに決まってます」と言われたいの?

誰か教えてー

嫌いになりたくないー。

 

たぶん、ジャッジしてもらいたいんだろうな、とは思うけど・・・

それはそれで罠じゃん?ジャッジなんかしたくないよ!!

ふざけないで仕事して帰りたいだけです ←帰るのが目的w

 

愛に飢えたハートをワタシに向けないでっ!