夢で見たワタシの未来 | Ren's Archives

Ren's Archives

集客目的の読者登録は承認しておりません、ごめんなさい

明け方、目覚ましが鳴る直前に見てた夢。

 

後ろが山で、庭からは海が見渡せる、そんなところに住んでた。

 

 

 

 

サクラとカキが植えてあるくねくねとした小道の先に、隠れるように建ってる古い民家で

自然の食べ物をいただいて、自然の音を聴いて生きてた
畑と瞑想。静かな静かな暮らし。
何もないけど、最高に満たされてた。
 

 

 

畳は部屋の片隅に少しあって、その他は全部板の間だった。
黒く光る板の床が涼し気だったな。冬は寒いのかも(笑)

カフェみたいに軽食をだしてあげてるんだけど

メニューが、オーガニックコーヒーとガーリックナポリタンのみっていう・・・・(笑)

 

 

 

たまにお客さんが来て、カウンセリングみたいな感じで

話を聞いてあげるお仕事をしてた。

 

山の斜面に、いくつかのガゼボを作って、

お客さんがそこで瞑想してた

レンタル瞑想スペースか?


 

 

 

 

 

 


白馬に乗った王子様・・・なんて言わないよw
馬(のマークがついた白い車)に乗ったおじ様が迎えに来てくれるのウフフ♡ ←コラコラ

 

でもって、海に面した山を一個か二個買ってくれて、

好きなようにやるといいよ、って権利書をくれるの ←コラーーーーw

 

引き寄せよっとw