全落ちかもしれません。


3日分の試験が終わりました。


滑り止めでさえ、滑ったかもしれません。


自称滑り止め???だったのかも…


残るは第一志望です。


絶対行きたいです。


まだまだ覚えられることはたくさんあります。


諦めない、これからが本番です。




全落にの恐怖に加え、お友達に

私がLINEの返信が遅いことを口実に(試験中はスマホ見れないよ…)、いつメンから外されてしまいました。


友達だと思っていたのになぁ。


試験でクタクタ、全落ちの恐怖からの

ハブリ。


こんなことってある???


久々にこんなに泣きました。


泣いた次の日は、視界がいつもの半分になってしまう体質でして、昨日は試験の緊張よりも写真照合に引っかかってしまうのではないかとドキドキでした。


試験監督には二度見されましたが、本人と認識してくれました。とりあえず安心。


第一志望に合格して、

新しいお友達に出会えますように🌸