Merry Christmas✨(1日遅れました)


3日前は38.3℃まで熱が上がり年内最後のバイトを

休んでしまいました。


1日寝たおかげで

無事にクリスマスパーティーは出来ました。


その一方で

全く勉強が進んでいません。


年内で私が勉強出来るのは

今日とあと2日だけ。


何も進んでいないので

皆さんに報告できることがありません。


受かりたいよ。


今の自分は、側から見ればただの大学生。


実際は大学に行っているフリをして学費を捨てている大学生。


私は大学生活を楽しみたいだけ。


普通に大学名を言えるようになりたいだけ。


今日からはバイトに行くフリをして、勉強しようと決めていました。


しかし

バイトに行くと言っているので、荷物を抑えなければいけません。

一層、バイトではなく大学といっておけば良かったのかな…。

こんなことに頭を使いたくないのに。


カフェに行くと、席は何故か満席えーん

空いてると思ったら、狭すぎる…


こんな人混みにいたらまた

体調崩しそうです。


今は喉が痛いショボーン


本来なら家で勉強したいです。

でも出来ません。

これには事情がありますが…


私は自分の部屋がありません。

兄弟と同じ部屋ならよくあることだと思います。

ですが、両親の寝室からも丸見えです。

なので、受験教材すら開けません。

(私の周りでは自分の部屋がない友達がいないので、

誰にも言えませんが)


ぜ〜んぶ言い訳です。


気持ちに余裕が無い時は、環境のせいにしがちです。


勉強しないと。


勉強しないと受からない。


あぁ、早く合格したい。


嘘ついて生活するのに疲れましたネガティブ