2019年 明けましておめでとうございます。 | 【オンライン】心とお部屋と頭の整理/お片付けコーチ 河崎亜紀

【オンライン】心とお部屋と頭の整理/お片付けコーチ 河崎亜紀

千葉県市原市近郊で、整理収納作業と収納動線作りを述べ160件以上行ってきました。

現在、会社員・個人事業主のWワークのワーママ。

イライラせず、家族に優しくしたい!
忙しいからこそシンプルに過ごしたい!

そんな方を応援します。

あけましておめでとうございます㊗️

紅白見て、ゆく年くる年見て
2019年、迎えました。
 
 
2018年はたくさんの方に出会い
大変お世話になりました。
ありがとうございます❤️
 
 
整理収納と家事代行のダブルワークで
仕事でたくさんの喜び、学びが得られました。
 
 
個人の事業、Curatとしては
 
お片付け講座  4
イベント出店  2回
 
行いました。
 
 
右も左もよく分からずに
チャレンジした1年でした。
 
 
子育てと料理は疎かになりましたが、
充実した1年でした。
 
 
 
2019年はワクワクする事をやりたい❤️
心も体も、豊かになりたいです。
 
 

 
 
ダイソーの手書き風カレンダーです。
 

こちらのカレンダーと手帳に
ワクワクする事をたくさん書き込む予定
爆笑
 
 
 
 
仕事の時間もさることながら
 
家族の時間も、大切にしたい
 
 
 
 

 
 
マイホーム探しも本格的に開始します。
 
 
今年1番の大事な事になりそう。
 
 
 
新年を迎えるにあたり
思う所がたくさんありますよね。
 
 
皆さまの夢が叶いますようにキラキラキラキラキラキラ
今年も素敵な1年になりますように願っております流れ星
 
 
今年もよろしくお願い致します。
 
 
整理収納アドバイザー
整理収納ベーシックコーチ
河崎亜紀