【麺】最後の“うどぅ~” | That's運命!の「This is 運命共同ヲ体」

That's運命!の「This is 運命共同ヲ体」

日々のヲタ活動をつづっています。
ヲタ格言「ヲタもだちのヲタもだちは、皆、ヲタもだちだ!」(指原莉乃認定←)



工藤さんが、香川に来たら、くどぅーと、うどぅ~をよろしくお願いします!って、MCで言ってましたので…


まーどぅー推しのThat's運命!としては、その公約を守るべく、今回のうどんツアーは…


【麺】もり家(香川県高松市)


<今日の注文>
「カレーうどん」


オレの中では、讃岐うどんを食べるにあたって、邪道な部類に入るんですけど、最後の最後だから食べます。カレーうどぅ~(笑)


だって、胃もたれしちゃうよ~


それ以上に胃もたれ感満載なのは…


ココはかき揚げがオススメらしく、実物見たけど、超デカくて苦笑いレベルです。コレ食べたら、ここ一件で終わっちゃいますよ(苦笑い)


でも、天ざるは超美味そう…


讃岐うどんツアーも、コレにて終了!


では、ごちそうさまでした。


(計10玉達成!)