SS3 inマレーシア part2
続き!!
殿下サジン編パート2。

なんだろう。なんなんだろう。
全世界のキュペンに心臓マヒ起こさせようって悪計画?!
あり得ないぐらい可愛ぇえ!!!



アホ面パート3(笑)



仁王立ち(笑)

これも素敵すぎる!!






Baby圭さんのサジン、容量大きくって画質が荒くなってしまった

クリックして見て下され。

この顔!!!

殿下こういう顔よくやってるよね!
ジョンウンとか馬様をなんか残念なものを冷ややかにみるような目で見てるもん(笑)
まあこのサジンはたまたまだけどもさ。



目を閉じた殿下、3連発。
これどれもとても素敵で良いサジン~





凶悪面!!!


殿下の美しい指を堪能する為の1枚。



みんなの声を聴いてるんだろうね。

カメラ目線のままアゴを上げて見下すという殿下必殺のボク様ポーズ。

またキタ!!!
不細工!!!!!

昔こういう悪い顔のアヒル見たことあるよ!もっと可愛かったけど(笑)

だーかーらー。マイクの両手持ちはリョウギ以外禁止なんだってば!!





続きマス!!!
SS3 inマレーシア part 1
仕事中にブログを書いていることが同僚にバレたrioです。ども。
仕事しろよ!!してますとも!!
業界的に繁忙期が始まる前なので比較的暇なのですよ。
もうすぐ忙しくなるので今のうちだけどね(笑)
まあ同僚はわてくしがSJペンと知っているので、
「そんなに好きなものがあって良いな~」
くらいの反応でしたけども(笑)
ちゃんとやることやってますので!
やるべき仕事がっつりこなして手が開いた所で他の人の仕事も手伝っった上で空いた時間で書いてるので文句は言われてません!
SJ情報集めようと思うと業務処理速度も通常の2倍速になるからわてくしも現金ですな(笑)
さて、SS3inマレーシアです。
M'っ子達は香港で営業中ですけどね。
それはまた面白かったらUPしマス!!!
マレーシア、1日1公演だけだったんですが、その割にはサジン量が半端ないですね~。
いつも通り大量捕獲したんですが、大分厳選したにも関わらず結構な枚数があるのです。
更に振るいにかけてわてくしが気に入ったものだけUPしようかな~と思ったんですが、
SS3も次のベトナム・ホーチミンで終了だし、それまで2ヶ月もブランクあるし、ひと段落祝いってことで気に入ったサジン全部上げようかなと思いマス!!
てな分けでいつもより大増量でお届けっス!!!
まずは大漁のピーマン祭りから!!!


隙間から覗き見風(笑)


これなんか構図が良くないですか?
凄く好き~









可愛すぎる!!!



そしてこのどや顔!!!(笑)殿下ステキすぎるワ!!!


ぎゃふん。


何コレ?!ナニこのステキぷりんす!!!
わてくしの心臓を止めようって魂胆?!(←被害妄想)
最近の殿下、ちょっと心臓に悪いですよね?!
殿下に命を狙われているような気がしてならない!(←大間違い)



見上げ殿下 3連発前半戦(笑)



殿下のお辞儀って馬様の次に綺麗だよね~。


殿下がちょみ化してる!∑

そんな乙男ポーズいらないし!!!


このサジン、すっごい好き!!!


サジンから殿下の歌声(バラード)が聴こえてきそう


殿下の首筋って女の子っぽいよね。
好きだけど(笑)




殿下のお尻が小さく見えるスーパーショット(笑)
撮った人、素晴らしい!


これね、一見殿下って分かりにくいトコロが良いな~と思って。

M'っ子殿下~。

ウネを従えて(笑)

馬面を従えて(笑)
まあ言うても殿下も馬面なんですけどネ!
M'っ子の馬面三人衆(笑)

あっはっはっはっはっは!!!

このサジン撮った人誰?!
NICEです!!!!!!



どうしよう!!
このサジン、亀に似てる!!!!
殿下を「ちょっとうざいかも」と思う日が来るなんて!!!(笑)

この可愛いはずの振りでえらそうなどや顔が出来るのが殿下です!!


きれーな指



アホ面!!!


アホ面パート2(笑)
おっきいサランヘ~。

ちっちゃいサランヘ~

ちっちゃいサランヘの方が殿下に似合ってて、可愛くて好き




なんだか今回サジンの現像が凄く凝ってるんだよね。
同じサジンをセピアで焼いてたりモノクロで焼いてたり、一部だけ色だしてたりして同じサジンでも色んなバージョンが上がってて。
このサジンはセピアが一番好みだったのでセピアをUPしてみました(笑)

あんまりないアングルだからレアだな~って思ってさ(笑)


この殿下、ステキすぎる!!!


そして亀が怖過ぎる!!!!(笑)
相変わらず目線がどこかに逝っちゃってるYO!!
そんじょそこらの背後霊より確実にジョンウンの方がインパクトあると断言できる!!(笑)
バックの亀のウザさが殿下のステキっぷりを更に引き出しているスーパーショット。
正に亀サジン!!間違った神サジン!!
(笑)


プリチーピーマン3連発。
えらそう・ふてぶてしい・可愛いと3拍子そろったマンネ臭漂うこの表情をみると、
殿下よね~

と思うイタイ殿下ペン(笑)

後ろに怪しいキノコの影・・・
これについてはかぽーサジンコーナーで!!まて次号(←かどうかは未定!!)


悪ピーマン!!!間違いなく毒がある(笑)
食べたら確実に腹壊すこと請け合い。でも食べちゃうのが殿下ペン!!!(笑)



これも現像の仕方が良いなと思って。
セピアとモノクロとカラーとあって、ボールの色だけ元色なんだよね。
最近サジン現像まで凝りだしたELF(笑)

水がこぼれたんだろうね。

不細工!!!
勿論、続く!!!
違う!!!
ちょっぴりブルーなrioです。ども・・・。
え?ブルーな理由ですか??
そんなの、うり天使番長のツイのせいに決まってマス!!

<Leeteuk twi:いつでも門は開かれています いつも席は空けています
事実のみを言うのなら良いです 私たちは手を放した事はないです
これ以上、偽りも痛みも嫌です
私たちはスーパージュニア5です!!それでも君が幸せになるように望みます>
・・・
・・・・・・
うっとこの天使にあんな事ツイさせた記者、出て来い!!!


はぁはぁ。
ほとんどのみなさんがご存じだと思うけど、一応説明します。
3月21日、香港での映画記者会見で、ある記者がハンギョンに
「(SJ)メンバーが上海コンサート中に投げ入れられたもので負傷した事をしっているか」
と質問し、ハンギョンがそれに
「知りませんでした。連絡してみます。実は(電話しようと)試みた事があるんですが、
メンバーに電話しても無視されるので」
と言ったという記事がifensi.comにUPされました。
(出所⇒www.ifensi.com )
それに対してジョンスがツイートしたのが一番上に載せたもの。
この事はすぐに韓国で報道されました。
『イトゥク、韓庚発言論議に“事実だけを言ってほしい”と心境吐露』
韓流アイドル、スーパージュニアのリーダーのイトゥクが、前メンバーのハンギョンにスーパージュニアを代表して、自分たちの気持ちを伝えた。
ハンギョンは、最近、最新の映画『デムセン(大武生)』の広報で訪れた香港でのマスコミとのインタビューで、
"先日、上海で公演していたスーパージュニアのメンバーの一人が誰かが投げた物に当たって怪我を負ったことを知っているか?"という質問に、
"知らなかった"とし、"安否の電話をしてみなければ"と言ったが、すぐに"実は私は数回電話しようとしてたんけど...避けられていたんだよ"と答えたという事実が伝えられ、論争が起こった。
これを受けてイトゥクは3月21日午後、自分のTwitterに
"いつでもドアは開いています。いつもの席を空けておきました"
と言いながら、自分たちの心境について口を開いた。
続いて、"事実だけを言って欲しいと思います。私たちは、手を離したことがありません。これ以上嘘で傷つくのは嫌なんです"と言いながら、"私たちはスーパージュニアオエヨ!それでも君が幸せになるように願います"と残して切ない心を現わした。
イトゥクのTwitterに接したネチズンたちは"スーパージュニアも残念に思ってる"、"やはりリーダーだ。クール"、"韓庚..元気でね"などの反応を示した。
NEWSEN (出所⇒)
正直なところ、初めてこの記事を読んだ時は真実が分からなかった。
ニュースソースが少なすぎて。
ハンギョンが本当にそう言ったのか、それともニュースとしてジョンス達の耳に入るまでの間に歪んでしまったのか。
映画公開記者会見ならそのうち映像が上がってくるだろうし、ハンギョン本人の口から語られている映像を見ればはっきりした事も分かるだろうと思ってた。
私は「自分はまだ彼らの仲間だと思っている」と言ったハンギョンの言葉を信じてるし、
そしてジョンス達にも信じて欲しいと思ってる。
大体、あの3歳児にそんな意味の無い嘘つく機能付いてないから!!!(笑)
だからジョンスもそんな事言わないで。きっと違うから!!
・・・ってさ。
真実はこの動画にあります。
■110321ハンギョン香港インタビュー
ELFが中文とハングルで字幕を付けてくれています。
どっちかが分かる方は、もう説明要らないよね(笑)
ハンギョンは、「自分も舞台に物を投げ入れられた事がある、避けたので怪我はなかったし、今はそんな事も無いけど」
と言った後、記者の「彼に連絡するんですか?」の質問に
「そうですね、連絡して聞いてみます」
と言って、
「なに、そんなに油断してたの?(怎様那麼不小心)って。人を傷つけるのは良くない事だね」
って言ってるんですね。
ほら~!もお!!!
ホント、うっとこの天使にあんな事ツイさせた記者、出て来い!!!


這いつくばってジョンスとハンギョンに謝れ


情報が第3者を通すと如何に歪曲して伝わるかという良い例ですね!
この動画は本当につい数時間前UPされたもの。
上がったNEWSに即効字幕を付けてUPしてツイしたELFの機動力に拍手です!(笑)
ホントはSS3マレーシアサジン祭りするつもりだったけど、こっちが気になってそれどころじゃ無くなりましたよ!!!
なんでマレーシア祭りはもうチョイお待ち下され!!!
それにしてもハンギョン・・・怪我したヒチョルに連絡して「なに油断しちゃってるの?」って言う気?!
おい!ふつーそこは「大丈夫?」だろ!!(笑)
相変わらずヒチョルには超級ドS!!!!

皇帝陛下、お変わりないようで嬉しい限りっス!!!(笑)
今沢山のELFちゃん達がこの映像をツイッターで流してくれています。
この事実が、ジョンスやSJメンみんなに伝わるといい。
そう願います。