SS3 inマレーシア part4
メンボ ピンサジンコーナー、続いては意外にMyブログ検索ワードの上位にぐいぐい食い込む亀編でございマス!!


なんだなんだ。カッコいいじゃないか(笑)
亀のくせに!!!(笑)

くそう、可愛いな!!



殿下の服の袖が長いのはキュペンのハートを狙った計画犯行ですが、
ジョンウンの手が袖に隠れているのはただ単にジョンウンの腕が短くて且つ手がちっさいからってだけの偶然の産物です!(笑)
何の狙いも無いけど、裏がない分微笑ましいよね


ジョンウンがちょっと素敵に見える上に手のちっささまで堪能できる究極の一枚(笑)
このサジンだと頭がふつーサイズに見える・・・
(←不満なのか)なんかカッコよすぎてこんなのジョンウンじゃない!!(笑)
あ、分かった!ジョンウンの双子の弟?!(←居ません)

このどや顔、うざい!!
でも素敵!!!!!(笑)

この顔凄くイイネ!!(笑)

なんつー顔だ




手のコンパクトさがひときわ際立つサジン(笑)

ジョンウンの中に存在するウザさ・キモさ・可愛さ・カッコよさ・亀さを余すとこなく全て引き出した素晴らしいサジン達。
ジョンウンの全てを引き出すという点において4YESUNGさんに勝る人はおりまセン!!!
さすがは4YESUNGさん!!ビバ!!!!



闘馬士のマント~。

ブサ顔!!!




肩こりジョンウン。
そりゃ疲れるわな~。


これジョンウンが見てるやつ、何のサジンなんだろ。
人物なのは確かなんだけど・・・気になる~。

子供がいる!!

小学生くらいのちゃっちゃい子にしか見えないアラサー金鐘雲(実年齢27歳)。

最近のジョンウンのスパショマイブーム。
(主に)弟に吹きかけて気を引こうって魂胆。

なんかやらしい!!
この顔がやらしい(笑)


これも双子の弟です!!(←だから居ません)
だってジョンウンがカッコいいなんておかしいもん!!(←おい)


この顔よくしてるよね。
のああんで「キム・ジョンウン」コール貰った時とか。
こそばゆそーなうれしそーな(笑)

可愛いな!こんチクショウ



水のみジョンウンfeat.殿下(画面)。
なんか好きでUPしてしまった(笑)

スモークがまるでジョンウンの呪よう(笑)
はっΣ
亀の鈍い?!(←大間違い)

亀ウィンク。
これはサービスなのか公害なのか、雲ペンちゃんたちの意見を求めたいところ(笑)

今回は亀in白菜。
ホント、もとの野菜の意味ナシング!!(笑)

頭がデカ過ぎて脱げない瞬間(←嘘です)

巨大チュッパチャップス。今回は亀の餌付けに使用された模様。

これ誰?!

って思ったけど、足の短さと手のちっささでジョンウンだと判明(笑)
なに被ってんだ!!!!これで弟たちを襲う気か?!(笑)
リアルに怖すぎるんですけど!!!!

わははははははははは!!!!
不細工すぎる!!!ひどすぎる!!!!!(笑)
この顔を高画質で撮影して全力でUPする(しかもReUP率が馬鹿高い!)のが雲ペン!!!
いつも通りステキすぎる雲ペンちゃんたちにカンペー!!




一個前があまりにひどかったので口直し(笑)
今回の亀サジンの中でわてくしのBEST1でございます

仮面だけ色を出してて凄くステキ。
美しすぎるわ!あ、サジンがネ?
あ、そうネ、そっちもステキね。仮面もネ!(笑)
てなわけでピンサジンコーナー、まだまだ続く!!!
タンコマタンコミンタンコメンコミン
すんません。マレーシア祭りよりももこっち優先で!!
本日のジョンツイ。
<Yesung twi:イェソンの新しい家族...生まれてから70日もまだ経ってない僕達のコミン。
ブラックタン・ポメラニアン~~すごくかわいい^^
お兄さんの横で、すくすくと育っているな!亀の兄弟たちとも仲良くしてね~~>


あの亀、犬飼いよった!!!
亀のくせに!!!(笑)
しかも名前は땅꼬마(タンコマ)、땅꼬밍(タンコミン)、땅꼬맹(タンコメン)ときて次は꼬밍(コミン)!!
犬と亀の名前が同系列!!!
芸が無い!!!(笑)
芸があるのは声だけかヨ!!!
続けていったら「たんこまたんこみんたんこめんこみん」?
なんか呪文みたい。唱えたら鈍い呪いにかかるみたいな(笑)
※考えてみれば「コミン」って子供の意味合いだったっけ??
うちの子って言ってるだけなのかな。まだ名前決まって無いのかもね。
まあちゃんと付けるんならその内命名式でもしてくれるでしょう(笑)
ジョンウンの事だからそのまま「コミン」って命名しそうな気もするが(笑)
リョウギが12階に移っちゃったから一人部屋で寂しくなったの?
タンコマたちがいるのに(笑)
てかコミンはリョウギの代わりかヨ!!
犬なんてまた分不相応な動物を飼いよって。ジョンウンには亀がお似合いです!!!!
ホントにもう。
亀が犬飼うとかツイるせいで、うっかりジョンウンの髪が黒くなってたのをスルーするとこだったわヨ!!(笑)
ちゃんと面倒見れるのか?とか、仲良くも何も、犬と亀じゃ歩み寄れないだろ!!とかツッコミドコロは多々あるんだけど、兎に角ジョンウンに新しい家族が増えたようで(笑)
当分はコミンネタで頻繁にツイってくれそうな予感。
・・・殿下もなんか飼わないかな~無理か。
動物アレルギーの問題以前にゲーム > ペットになるから面倒見れないもんな(笑)
残念~

SS3 inマレーシア part3
メンボ ピンサジンコーナー、続きましてはイケメン編!!

マレーシアのフライングイケメン。



お得意のペロッと顔。
殿下がやったら「アホの子がいるな」としか思わんのだが(←おい)、ドンちゃんにされると「エロすぎる!!流石みんなの彼氏!!!

」と思っちゃう(笑)


むっちゃカメラ目線ですがな(笑)

この横顔もイケメン


後頭部もイケメン




ほぅ・・・びゅーちほー!!




どこをとっても美しすぎる!!!



ドンちゃん幼少時のおサジン。
顔変わって無いな~(笑)



この角度もステキ



熊へ。
ピンサジンと言うよりかはかぽーサジン?(笑)
ドンちゃんの表情がとっても良いな~と思ってさ。
この前のヨンウン指人形に向けてたのと同じ笑顔だね。

天使の環?
前一回スパショで付けてたのと似てるね。

ドンちゃんの横顔はSJで1番美しいと思う!!!!

カメラ目線パート2。
凄いばっちりカメラ目線なんですけど!!!

向けられたカメラは見逃さない!!流石はみんなの彼氏!!!


演歌歌ってます!!って顔だよね(笑)
眉間のしわが(笑)

楽しそーにナニやってるかと思ったらジョンスの頭にマイクを置いてバランスとってるトコだった(笑)
ドンちゃんりだの事大好きだもんね


これ。すっっっっごいカッコいいと思いません?!
ドンちゃんイケメンすぎる!!!



殿下の次に海賊帽が似合ってる!!殿下の次に!!!!(笑)



台北の時はジョンウンの腕に何かがあったみたいだけど、ドンちゃんの腕にも何か出来た模様。
噛まれたのかな~・・・馬に(笑)

イケメンのケツ。ドンちゃんはお尻あんまりないよね肉。
殿下の肉を分けてやりたい(笑)

ドンちゃんツイより。
客席から自分のペンちゃんを誘拐したお魚さん。
「ちゅ~
」ってしながらしっかりピース!!!!ペンちゃんサービスしつつポージングもちゃんと忘れない!
流石はスーパーアイドル!!みんなの彼氏!!!

この茶髪は・・・

やっぱりドンちゃんだったか(笑)もう誰がどの野菜か意味無くなってきたな(笑)

可愛い~

ホントドンちゃんは間違ったサジンが1枚も無いよね!!
事故サジンでも事故ってないって言うイケメンっぷり!!!!
目の保養になるな~

勿論続くヨ!!!