続・110813 Incheon Korean Music Wave Concert※画像追加
お次はイケメンです。

美男ですネ。ドンちゃんはどんな盛りでも許されると思う!反論は聞きません!(笑)

お次は亀~。


いや、なんか動きが可愛いな、と。え、目の錯覚でしたか??(笑)
あ、勿論左のサジンですヨ?右は新種のゴリラ亀デス!(笑)

わてくしの好物・ジョンウンの歌い顔と首筋。

お手振り馬様。なんだか政治家のよう(笑)

ヒョク~


みん~



レラのこの髪型は好きじゃない~。おばさんヘアは似合わないと思う!
あんまり自分のビジュアルにこだわらないのは知ってるけど、ちょっとはこだわって欲しいわ。まっとーな方向で!(笑)

ドーーーーンヒ!


かぽーサジン~。

おトゥギとヒョク。
今回気に入るジョンスのピンサジンがまだ上がってないのよね。もうちょっと待てば出ると思うんだけど。残念


わてくしが意外と好きなKYコンビ


SJイチぷりちーかぽーの座を不動のものにしているミンウクでございます。


いやあなんか面白いな、と。セットみたいで(笑)

きゅみん。今回の5集活動は並びがある程度決まってるから、キュミン率が高いのよね。
まあKY率も高いんだけど(笑)

ふははははは

面白いですよね?何か笑える。好きだわ~。

がちゃがちゃダンスの時はヒョクしか目に入ってないですね。
最後の時の馬様はリゲインのCM見たいでなんか違う(笑)やっぱりヒョクチェじゃないと!
よし、仁川コンの上げたいサジンは消化しました!
お次は平和コンとサイン会だ!!
本日は一部メンボでラジオ出演もあるので寝不足にならない程度に追いかけたいと思います。
SJもわてくしもファイティン~。
※追加!
やっぱりもうちょっと待てばプロのサジンが上がってきますネ!(笑)



うう~ん。ジョンス別嬪さん~

