続・SPAO 2011秋コレクション
久しぶりにツイッターに入ろうとしたらアカウント取ってますか?!と怒られたrioです。ども。
いつの間にかログアウト状態になっていた模様。しくしく。
基本的に韓国ELFちゃんたちがツイ内容をガンガンブログに上げてくれてたりするので
自分であまり見ないんですよね。ツイッターを。
わてくしの携帯電話はアナログなので、PCからしか見れないというのも理由の一つなんだけど。
5集活動中だからか皆頻繁に呟いてるな~と感心。
ツイを止めたみんはドンヒと一緒にme2day始めたし、何やかや言ってメンボ全員何らかのツールを使ってる事になるね。
あ、ヨンウンはもう止めたか。まあ兵役中だしネ。
わてくしはドンヒのダイエットに付き合って?サラダバーのあるランチのお店を1時間かけて探したみんをみて、昔から思ってた事を再認識しました。
やっぱりさ、ドンヒはみんをヨジャチングだと思ってると思う!(笑)
性格的に女の子っぽい男のヒトを苦手がってるドンヒがみんと仲良くできるのはなぜなのかと昔っから疑問だったのよね。
ドンヒが
わてくしが立てた仮説が
「男友達じゃなくて女友達と思ってるんじゃないか」
だったのです(笑)
だって、みんが女の子だと思えば全てが可愛く思えるもん!あれ、わてくしだけですか?(笑)
まあ、病んでツイ止めたみんがまた違う形でも何かしようと思ったのはとても良い事だと思う。
って話(笑)
と言う事でSPAOの秋の最新verです。

83と昔ヒチョルが苦手だった弟2人(笑)
なんだか不思議な組み合わせだな。

シウォニがセンターだと皆イケメンに見えるの法則(笑)

ジョンウンOUTでドンちゃんIN。
おお、画像のイケメン度がUPした感がありますネ!!(←こら)


ジョンス~。

英国風。体型的には似合うんだけど、どうも馬様は顔が英国風に合ってないと思うのはわてくしだけか。
こちらはカジュアルversion。

これまた不思議な取り合わせで(笑)
新鮮で良いワ~。

キュヘ~キュヘ~


あら可愛い


こういう学生さんいるよね。勉強はしてるけど成績はあまり良くない感じの(←おい)
こちらはSPAO店頭ポスターのサジン。



殿下とドンちゃんは同じサジンだから省略(笑)
また秋コレ新作が出てくると思うので、溜まったらUPしたいと思います。