雅虎奇摩Music!動画23日~26日
yahoo奇摩動画、このパート4で本当に終わりですね。
ちょっと残念・・・
ということで23日から26日分です。
■Yahoo!奇摩music_110623
出だしから『圭賢掌鏡中(カメラで撮影中)』ってテロップが(笑)
カメラマン殿下(笑)
画面にはまずヒョクチェが登場。
なんとホワイトボードにへんりの携帯番号を書きだす

おい!!(笑)
殿下に突き飛ばされて退出したと思ったら、今度はちょみが続きをボードに記載(笑)
へんりが「なにしてるの!…って、これ超マジじゃん!!」てあわてて消そうとしたら、
「もうメッセージ終わったの?」と今度はみんが登場。
話し終わったならもういいでしょとばかりに、へんりの首にハンガーを掛けて連行(爆笑)
予告編でちょみの手にあったハンガーがここで登場しておりますな。
そして最後に残ったヒョクチェ、自分の携帯を見ながら真剣にへんりの番号をボードに記載

おーーーーい!!!!!

モザイク掛けたりぼかし入れたり、Yahooさん大変(笑)
撮った順に放映されてるのかどうかは不明だけど、だんだんフリーダム度がUPしてる気がするのは気のせいか(笑)
ちょみと殿下がどうなってるのかドキドキですネ!
■Yahoo!奇摩music_110624
殿下編。
お決まりの「Yahooをご覧のみなさんこんにちは。今皆さんがご覧になっているのが圭賢です」
でごあいさつ。
で、ですね。
殿下の顔にピンポンボール(?)投げつけた子は誰ですか?!

能力低下の著しい中国語で一所懸命殿下が語ってるというのに、オー馬イガッ!!
いくら殿下が笑っててもこれはちょっと物申したいワ、わてくし!
殿下の
ちょっと間違ってたら目にあたってるとこですヨ!!
犯人をわてくしの前に連れてきて頂戴(多分ヒョクチェだと思うけど)!
責任もってお尻ペンペンの刑に処しますゆえ!!
あ、決してこの機会にわてくしの一番好きな身体を近くで堪能しようとか不埒な目的じゃござぁませんことよ!(笑)
馬様にお仕置き協力の要請しちゃおっかな、とかちょっとくらいしか思ってないワ!!(←こら)
人に物を投げちゃいけません!!!!!
基本的な事ですヨ!ホンとにもう

ヒョクチェに耳をいじられても、へんりに椅子を設置されても頑張って中国語で感謝とこれからの応援をお願いした殿下。
「お別れは言いません」ってセリフはもっと可愛く言って欲しいよね~。可愛くないワ(笑)
こんなに頑張ったのに握手に差し出した手をヒョクに蹴り返される

更には殿下の時だけ館内放送までかかるという神がかり的なぐだぐだ加減を見せつけております!
この最後の最後で本人の意図しないぐだっぷり(笑)
何だろう、このジョンウン臭。
殿下から亀の匂いを感じるワ!!!
殿下まで亀がかり?!

あまりにも長いこと離れてるとうつるのか?!え、亀って感染るの?!!(笑)
恐るべしジョンウン!離れていても弟たちに取り憑いてるのかって勢い。
亀は時空を超えるのネ・・・(←大間違い)
■Yahoo!奇摩music_110625
しょっぱなからカメラの見えないところでちょみの妨害をしだすメンボ達。
へんり、みん、殿下、ヒョクチェと良い子のリョウギ以外全員参加ですヨ。
もうテロップにまで『各々悪巧み中』って(笑)
妨害行為その一
おんぶお化けヒョク(笑)
このちょみの背におぶさるヒョクの可愛いことといったら


齧ってる!かじってるワ!!(笑)
わてくしがこのイワシを齧ってやりたい!!(←変態)
妨害行為その二
ハンガーをちょみの顔に嵌めて去っていくみん。
ちょみ爆笑で『台湾美』(ガイドブックね)の紹介が出来ない感じに(笑)
メンボがはけて、やっとちょみ一人になったかと思ったらカメラを構えて割り込む殿下。
パパラッチ圭賢!
(『狗仔』はパパラッチの意味)しかもこのカメラ、ちょみの私物じゃん!勝手に触って怒られないのか?
ここで一旦画面が切れてるんだけどさ、はけて行くヒョクが持ってるのはバケツ?!
まさかゴミ箱じゃないよね?(笑)
ちょみが「それ僕に被せる気じゃないよね?」って言ってたのはこれの事?
流石にそれはちょっとどうなのよヒョク(笑)
妨害行為その三
ヒョク、へんり、みんと次々上着をちょみに掛けていくメンボ達。
ちょみ、人間ハンガー状態(笑)
妨害行為その四
パフでちょみの顔をはたきだす殿下(笑)
とうとうメイクさんの仕事道具まで持ち出す始末!
みんまでリップ持ってくるし

何が怖いって、化粧直しされて嫌がるどころか積極的に参加するちょみがマジ過ぎて怖い(笑)
流石はMで一番お化粧に時間をかける男!
もしかしてこの化粧道具もちょみの私物?

ちょみ・・・新宿二丁目の次はどこデヴー狙ってるの・・・

■Yahoo!奇摩music_110626
お題は『台湾で何をしたいか』
台湾でナニしたいかってことなんだけど、ちょみの説明からすると
また来た時っていうんじゃなく、もうちょっと台湾に居られるなら何してみたいかってことのよう。
そうやって説明されたのにまだ意図を分かってないみん(笑)
「仕事以外で例えば何見たいとか、どう遊びたいとか、どこに行きたいとか(byちょみ)」
ここまで言われて分かってないって・・・常々思ってたんだけど、みんて理解力足りないよね(笑)
しかしちょみが例えば自分は・・・と言ったのがさ、「台湾の化粧品を買いに行く」って(笑)
やっぱりサヨナラメッセージちょみ編で殿下が使ってた化粧直しグッズ、ちょみの私物?!
殿下も買いたいようです、化粧品。自分で使うんじゃないですよ(笑)
ちょみが「女友達に(お土産)頼まれてるの?」
って聞いたら殿下、「母さんに(お土産)」と返答。
まあ、そういうことにしときましょうか(笑)
てか、母上にだけ?アラ姉様には土産無いのか殿下。えらい差別。
またいじめられたらどうするんだろう。アラ姉様的にはあれは愛情表現らしいが(笑)
他の人は~?とちょみが聞いたら、殿下嬉しそうに乗っかってさ。
自分は答えたもんだから「さっさと話して!」とえらそうったらない(笑)
ここでちょみが「僕はやりたいことあったよ!」とか殿下に向かって主張したのは何ですか?
殿下に「褒めて
」ってアピってるんですか?このくだり、ガチカットでお願いシマス!!!!

て、もう放送されてるのか。ちっ(笑)
ヒョクは台湾の友達(同世代のね。あくまで 笑)と遊びたいらしい。
友達出来たんだ~言葉の壁があるのに凄いね。人懐っこいからなぁ、ヒョク。
みんはもっとファンと会う機会を作りたい、ミニコンサートとか開いて~と。
うん。良い心がけだね。でもさ。
仕事関係なく、プライベートでしたい事だって言ってるだろ!みん!
どこまでも質問の意図を読み取っていないな(笑)メンボももう突っこまなかったワヨ。
しかもコンサートはソロコンらしいですよ。良いんじゃないですか、ソンミニコンサート(笑)
うーんしかし、こうやって聞いてるとちょみのハングルは癖があるな~(笑)
子音の立ち方もだけど、イントネーションが中国語っぽい。やたら跳ね上がるというか。
それにしてもこぐだった感じ(特にキュヒョクの授業)が最高に楽しかったのに、
本当に終わってしまうのネ・・・残念

またぜひこういう企画してほしいわ~。今度はSJ全員でお願いしたい(笑)
パート4までみんなありがとね!辛苦了!!!