110524蘋果日報
M'っ子(馬魚抜き)がNEWSに取り上げられてましたネ。
いやいつも取り上げられてるんですけど、今回取り上げられたのこれですヨ。
『韓美系整形 男增1倍』

韓国アイドルから発信された男性の美容整形と男性コスメが台湾でも徐々にブームに!!
って、なんつーニュースに出とんだ(笑)
まあ他にもファッションコーナーで取り上げられてますけどね。
という事で、動画ニュースを2つくっつけたver,を貼ってみる。
■110524蘋果日報 動画ニュース1&2
(出所⇒蘋果日報1、蘋果日報2)
前半は最近台湾でも流行り出したという男性の美容整形とメイクについて。
メンバーに聞いた「○×な人は?」では、
M'っ子メンボで一番肌がきれいなのは ⇒ みん(全員一致)
みん曰く、『特に何もしてないけど、たくさん睡眠をとることを心がけている』らしい。
殿下も見習えよ(笑)
そう言えばみんは一度寝ると起きない子なんだよね、確か。
昔ラジオかテレビかで、殿下が言ってたな。
みんは口を開けて寝てるらしく、電気がついても音が鳴っても起きないらしい。
殿下は一度開いてる口に水をどぼどぼ注いでみたけど起きなかった、と(笑)
聞いた瞬間ね。
おーーーい!!!(←フルスイングツッコミ)
何してんだ!!!(笑)みんが息詰まらせたらどうする気ヨ!!!(笑)
全く何て恐ろしいの、このマンネ(笑)みん、殿下と同室でホントに大丈夫か?寝てる間にナニされてるか分かったもんじゃないぞ(笑)
と思ったね。あ~懐かしい事思い出しちゃった(笑)
一番お化粧に熱心な人は ⇒ ちょみ(勿論全員一致 笑)
お化粧直しをする人は ⇒ リョウギ
ヒョクチェは体形維持に肩とかお尻とか気にして鍛えてるんだそうです。
わてくしがSJで一番愛するカラダ(←誤解を生む表現)はそうやって作られてるのネ(笑)
もう一個の動画ニュースはM'っ子DEファッションショー。
こういうファッション企画は大歓迎デス!!!


いつも色々着させられてるけど、ポーズ取るくらいだからさ。
こういうファッショングラビアの動画撮影だと動きがあって、凄い良いよネ!!
ああ、ステキすぎるワ、ヒョクチェのカラダ!!!(←変態発言)
でもでも、一番素敵なのはやっぱりこれです!!!

半パン、レギンス!!!!!


おまけにフードとサスペンダーですヨ!!!!!何狙ってるのこの子!!!!(笑)

そして髪、茶色すぎ(笑)
こちらの衣装ですが、フードとスカーフ付きデザインTシャツ、サスペンダー付きハーフパンツ、スカルロゴのレギンスで、若々しい王子風のスタイルを演出!!!
王子風!!!!!

流石は殿下。王子様っつーキラッキラした感じがここまでない王子もなかなかないワヨ!!(笑)
もう可愛すぎてどうしてくれようか、このピーマン(笑)

『黒一色の鮮やかな衣装は、適度にかっちりしたスリーブが魅力を更に増している』

『学生の心を持ち続けてるキュヒョンは学生風のファッションを好んでる。自分はプライベートでは大学生だから、いつも単一(色)の身体にぴったりしたスタイルの服を着てる、と彼は言う。韓国での流行りの着方を聞くと、彼は笑ってこう言った。「僕は未来を先取りしてるから、2017年ごろにこれが流行りますよ!」』
好きに言ってろって感じですな(笑)
はいはい、モノクロ族の殿下のオタクファッションは未来を先取りしてるのよね~

他メンのサジンも気に入ったのだけ。









ヒョクチェ、可愛い~

サジンは他にもあったんだけど、わてくしが良いな、と思ったものだけUPしてみました。
蘋果日報のページには載ってるので、興味のある方はご確認下さい

