SS3 in 上海 サジン収穫祭②
続き~メンボ・ピンサジンコーナー。
殿下のぶさ顔ネタよりもイケメン優先で!(笑)

イケメン!

イケメン!!!

兎に角イケメン!!!!

これなんだろ。よく知らないんだけど、誰かの人形?何かのキャラ??
兎に角ドンちゃんのしかめっ面笑いが(笑)
※これさ、今頃気付いたんだけど兵服きてるね。ヨンウン人形だったのか(笑)そりゃドンちゃんも笑うわなぁ。


わてくしが人形だったら多分壊れてますネ!!
こんなイケメンにがっつり凝視されちゃったりなんかしたら、口からピーマン汁飛び出ちゃうワヨ!!!!

これすっごい好き!!
撮った人スバラシイ!!


わてくしの好物、シルエットショット(笑)


茶髪もやっぱり有りーーー!!!



はうっIKEMEN!!!!!!!
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
イケメンは何しても絵になるな~。
でもカッコいいと思うけど、ドンちゃんの体型は全く好みではナイ(笑)
ていうかドンちゃん、ちょーーーーっと筋肉が落ちた気が・・・。


ビヨンヘ可愛ぇ~




なんかやっぱ違うよね…
たまねぎはこうさ、もっと丸っとしててゴロっとしてないと!!!
こんなんじゃ喰いでがないっつーの!!!!

手に持ってるのは「バッキンガム宮殿の平和は僕が守る!」お魚ドンヘ人形?(笑)
よく出来てるなぁ


ジョンスの羽根を奪った(?笑)お魚。


逆さの羽根じゃ、空には帰れないね。
でも良いのか。淋しがり屋の魚天使はメンボの傍じゃなきゃ呼吸できないもんね(笑)

前と後ろ(画面)で自分コラボという亀コンボサジン。
うざさも通常の2.5倍(当社比)

どこにたますぃー飛ばしてるのかは相変わらずナゾ。

このサジン撮ったヒト誰!?ナニこの神サジン!!!
ジョンウンが踊れてるように見える



ジョンウンが珍しく踊ってるみたいに見える後ろで、
うさぎたん宇宙と交信中。(←嘘です)

こういう顔好き~



歌の上手い人が気持ち良さそうに歌ってるの見るのは好きですね~。

やっぱり歌いたいよね~のああん。
あ~20日も歌いたかったな~(笑)

くどい!!!!(笑)


可愛い・・・むう悔しい(笑)

これは多分、携帯よね?
ジョンウンもスマフォだったと思ったけど・・・ペンちゃんのかな??
コンサート中に記念撮影はもう恒例化しつつある(笑)


ナニこれ?!
一瞬携帯のCM、馬様から亀に替わったのかと思ったワ!!!
カッコいいじゃないのヨ!!!
亀のくせに!!!!!(笑)

珍しく褒めてやったってーのに何の不満があるのかこの亀は(←言いがかり)

亀のケツ。
ヒョクやシウォニのように素敵な体型って分けでもなく、ドンちゃんのように後姿がイケメンって分けでもない、
ただ頭部のでかさばかりを強調する為に撮られたとしか思えないなんてこと無い亀の後姿(笑)
しかもこれ、連写ですからね!!
そしてそれを全て百度金鐘雲吧にUPするという、いつものごとく素敵過ぎる雲ペンちゃんたちにカンペーです



これは殿下も触ってたポラロイドかな。
恐らくペンちゃんから奪ったものと思われる。

変顔!!

なにやら気に入らなかったようで。

おもちゃ売り場で置いてけぼりにされた亀。
手に持ってる不細工な人形は亀じゃなくてカエルに見える(笑)
やっぱジョンウンはこうじゃなきゃね~


頭のでかいもやしがいる!!!!!
あの亀、たまねぎの次はとうとうもやしにまで手を出しよった!!!(笑)
頭のでかさがまさに豆もやし!!!!

と、言うことはですヨ??

イワシinぶろっこりーーーーーーーー!!!!!






うわ~。ブロッコリーのアンチョビ和え、わてくしの大好物なんですよね・・・じゅる



すんません。好みの腹筋なもんでついデキゴコロでUPしちまいました

![]() | ![]() |
裏バージョンと表バージョン(笑)
やっぱヒョクチェといえば麦わらの海賊王だよね~。
画面が重くなってきたので次回に続きマス!!!!







