サジンいろいろ★色々サジン※追記あり
今日はシウォニの
チュッカチュッカ~。
なんですか?祝い方がてきとーだって??
そんなことはありません。
だって祝ってないもん(笑)
今日シウォニのことは祝いません!
なぜなら本日はシウォンの誕生日じゃないからです!!!!!
あ、わてくしの中でですよ?あくまで(笑)
韓国ではより良い日を生日とするため、その日に帝王切開で出産したり、
出生届を遅らせて提出したりするのだそうです。
シウォンの事情は分からないけど、本人が「実際の生年月日は86年4月7日だ」と言っているので、
わてくしは4月7日が彼のセンイルと思ってます。
だから勿論センイル祝いも4月7日にするの!
なので今日は祝いません!!
以上!!!(笑)
いやでももし殿下にシウォンみたいに2つの誕生日があったら、間違いなく両方祝ってますけどね!(笑)
馬ペンさんは楽しみが2回あっていいよね~。
本日のBGMは널 기다리며(Waiting for you)。
てか初め間違って千の風になって(オニュ・リョウギ・イェソン)かけちゃってさ。全力で脱力したですよ。
いや、そりゃハーモニーワークは素晴らしいんだけどね?
なんでこの曲持ってきちゃったかな~と思わずにはいられない(笑)
気を取り直してのるきだりみょ聴いてたんですが、ジョンウンのソロはやっぱり
のああんの方が好きだな~。これも良いけどね。
まさか無いと思うけど、横アリでのるきだ歌ったりしないよね??
のるきだでマイク向けられても、まだ歌えるほど覚えてないんですけど!?
のああん持ってくると思うんだけど、なにせジョンウンだから油断ならない(笑)
取りあえずメロディラインくらいは口ずさめるようにヘビロテで聴いとこう。
<
Yesung twi:スーパージュニアKRYコンサートが目の前まで近づきましたね.. 久しぶりにする韓国でのコンサート... ドキドキ^^>
ドキドキだってさ!
なんだこの亀!可愛いな!!!


相変わらずサジンとつぶやきになんの関連性も無いけど(てかタイで撮ったやつだろ!KRY関係ないし!)
可愛いから許してやろう(←ちょー上から)
さて、昨日空港でキュパラッチたちに激写されていた殿下ですが、他メンボと入れ替わりに12PLUSに合流するためタイに行ってたようです。

マスクに「KYU」って書いてる!!!
これもペンちゃんから貰ったやつなのかな。
12PLUSのCF、今回ドンちゃんと殿下らしい。その撮影でタイへ飛んだんだね。

背中かいとる(笑)

眠そうですな。

ドンちゃーーーーん

決して美形じゃないけど、「男前!」と皆が思うのは彼のもつ雰囲気のせいなんだろうな。



なんでこう、ドンヘといる時はこんな幸せそうな顔をするんだろうこのヒト(笑)

どこをどうみてもおねーさん吹っ飛ばしてドンちゃんに花束を渡しているようにしか見えない殿下。

春だねぇ
(日本的感想)12PLUSの撮影サジンとfancam大量捕獲したんだけど、多すぎて上げきれないのでここまでにしとこう(笑)
さて、こちらはシュキラの公式サジン。




サジン担当さんに「2人見つめ合って~」と指示されたにも関わらず、目をそらし続けるジョンスの図(笑)
なんだろう。殿下と目をあわせると「喰われる
」とでも思ったのか(笑)
これはファンカム。
りだまね、何やかや言って可愛いんだよな

Mっ子の活動が本格的になってきたようですね。
隊長不在の穴を他メンで埋めるという噂が前々からあって、そのメンボには
「ソンミン」「ヒョクチェ」「他の中国人新メンボ」と言われてましたが、
蓋開けてみたら全部ホントだったって言うww
あ、「他の中国人新メンボ」は無かったか。
3集のMっ子はハンギョン除く既存の6人にミンヒョクだってさ

あーあ。6人で良かったのに。
みんとヒョクはそりゃ好きだけどさ。
何だかMのカラーが変わっちゃうと思うのはわてくしだけだろうか…。
…
まあMっ子好きなわてくしはきっと3集も全力で応援すると思うけど(笑)
ちょっとさみしいなと思っただけ~

今週末はKRYソウル凱旋コンだし、先見のep10もあげたいし、いろいろ週末はタイトだなぁ

タイから戻ってすぐKRYコンって!!
体調崩さないよう祈っとこ


可愛いよね~。ピンクの花束(笑)
<
Donghae twi:Going back to korea!!bye bye thai fans!!see u soon !! have been happy with u guys!! >
この兄弟、可愛すぎる!!!


ドンちゃん、ぐっじょぶ!!
