サジン・さっじーん
ヒチョルが日本へ行くって23日にツイってたから、24日に来るのかと思ったらさ、23日中(しかも夜)に来ておりました。


んで朝の4時にマルキュー前で撮影会とかどんなテンション!?
呼び出されたホンギもいい迷惑だ(笑)
流石はオレ様レラ様。
しかしほんとホンギはスキンシップ好きよね~。
「自分が触るのは良いけど触られるのは嫌い」っつーオレ様レラ様にあんだけべたべた出来る子も少ないよね(笑)
チョコボールメンバーくらいじゃない?
23日訪日したのは83だけって聞いてたから、「部屋は同室だよね…?」と思ってたけど、予測通り2人ツインだったようで。
<
Heechul twi:イトゥクの完璧に小さい頭>
顔長一族に対するイヤミですか?(笑)
83が同室ってだけでほっこりするな~と思ってのに、2人揃って何やってるかと思えばゲームかよ!!
他にあるだろ~PC持って行ってんだからさ!
ちゃんとお風呂入って疲れとって寝るとか、夜の街に繰り出してみるとか!!(←おい)
キング・オブ・ファイターズって、わてくしが中学生ぐらいのころに流行った格ゲーなんだけど


今頃韓国で流行ってるんですかね??
本日はSMT1日目~。
行かれてる皆さんは楽しんでらっしゃいますか?
終わったらサジンとか上がるかな~どうかな~。
いくら規制のゆるい他国のアイドルとはいえ、流石に日本で公演する時は日本のイベント会社使うだろうし、中国や韓国ほどフリーダムには出来ないと思うんだけど(笑)
まあ期待しないでレポだけ待ってよう(笑)
こちらは週末の台湾のドリコンサジンをちょことだけ。

じょーんうーーん。相変わらず"亀のいるところMyBabyCloudさんあり"でございます(笑)

ヒョクのこの盛、ヒョクペンちゃん的にはどうなんでしょうね?

ただいま人気急上昇中
ミンヘ~~~。
このみんの盛は好きだな~可愛いよね


シウォンがこれなくて9人だったんだよね。
台湾はあんまり良いサジンが上がってなくて、逆に動画の方が多かったですね。
挨拶する時、殿下一人花道の向こうまで行ってて、「キュヒョナ!」って呼ばれて走って帰ってたのが面白かったです(笑)
頭下げるながら手を伸ばして待っててくれたヒョクチェが可愛いの


もう少し待ったら良いの出てくるかな~。
今週の先見の明は殿下お休みみたいだし(いやそれでも見るけどね。面白いから)ちょっと今週は生きる気力が足りないわ(笑)
がんばろおっと!!
<本日のおまけ>

最近やっと伸びてきたね・・・。
でも大陸クオリティにはやっぱりツッコミどころ満載っす

方向性は?!どっち!?どこ向いて行ってるの!?!?
ハン兄、どこに行く気ーーーーー!?!?!?