小浜温泉グランピング②露天風呂&かかしの里

 

炭火が絶好調なんですが・・・・

 

寒いのでそろそろ屋外から撤収!

 

バーベキューも終了し、火の始末もしてから

テント内でまったり・・・・・。

 

ベットがあるとこうなるの図((^_^😉\(・_・) オイオイ

 

いらっしゃ~い

 

天井結構高いです 光の影もいい感じ

 

どうしたの~? こっちにおいでよぉ~

 

さてそろそろお風呂でも行きますかぁ~?

 

ということで露天風呂でゆっくりしましょ!

ここのグランピングの売りは個別の温泉露天風呂

付いていることなんです。

 

電気が暗いので変に隠すところがなくて良かった。

というか隠すところ一カ所しか無いけどねぇ~😜

でも女装してるとなぜか胸も隠したくなりますねぇ~😊

 

小浜温泉はしょっぱいので海水かなあ~

 

見えそうで見えない・・・・たぶん・・・

 

ハイポーズ!

 

どこから覗いてんのよ!

 

お風呂でメイクを落としたので、ここからB面コーナー。

風呂上がりはワイン&オードブルでまったりな時間を

過ごしました。

 

 

こうして夜は更けていく・・・うーんマンダム!(古い)

 

おはようございます☀

朝食も暖かいものをスタッフさんが運んでくれます

 

さてこれでグランピングも終了

(これはドジャースポーズか・・今回はヒットだった!)

 

翌日は、妻がかかしの里に行きたいとのこと

だったので、ちょっと遠回りして天草経由で戻りました。

 

宮崎美子さん(熊本出身)も来てました!

 

同じポーズの妻(後ろの置物が変ってます)

 

私が3月にかかしの里行った時の二コマ

 

窓の外にもかかしを発見しました!

 

おまえさん何時からバス待ってんだべか!?

オヤジ人糞からだべさ!

 

麻丘恵でした!

次回からは新シリーズです!

またねぇ~