今年1年お世話になりました。

 

 今年もあと1日となりました。

 今年は日本全国の色々な女装家の皆さんとお会いすることが出来ました。

 皆様有り難うございました。

 そして何年かぶりに日本の色々な街を訪問することが

 叶いました。

 そして沖縄から熊本に引っ越ししました。

 

 米子境港市鬼太郎ロード

 

 

 京都蹴り上げインクライン

 

 

 札幌中島公園

 

 

 網走小清水原生花園

 

 

 知床半島

 

 

 道東別海のトドワラ

 

 

 矢印が沖縄普天間基地

 

 

 沖縄嘉手納基地

 

 

 熊本市水前寺江津湖公園

 

 

 来年はどこに行くことが出来るのか・・・・・?

 どなたとお会いすることが出来るのか・・・・?

 大変楽しみです。

 今年1年有り難うございました。

 皆様良いお年をお迎え下さい。