熊本女装外出デビュー

   【水前寺江津湖公園②】

 

 サンタコス投稿でちょっと間が空きましたが、

 熊本女装外出デビューその2です

 

 出掛けたのは家から車で15分ぐらいの水前寺江津湖公園です。

 熊本と言えば細川家の水前寺公園が有名ですが、その南側に

 繋がっている市民憩いの公園です。

 

 12月上旬のこの日は天気も良くて暖かく、服装にはかなり

 悩みました。

 最初は膝丈スカート、白ブラウスに薄いロングカーディガン

 という出で立ちになったのが前回投稿でした。

 

 今回は日がかなり沈んで日没50分~40分位前ぐらいです。

 寒くなったので厚手のロングジャケットに着替えです。

 

 この公園は大変広くて遊覧ボートとかグランドも有り、

 老若男女(口が回らない)の憩いの場です。

 

 散歩する方がかなり多いのですが、もうあまり気にならなく

 なりました。

 

  厚手のロングジャケットに替えました

 

 

  紅葉の色はいまいちな感じです

 

 

  女性のしゃがむ恰好は色々気を遣いますね

 

 

  平行棒?が有ったので・・・

 

 

  うりゃああ~! ちょっと踏ん張りました!

 

 

  ちょっと一休み

 

 

  ベンチに座ると・・どうしてもこのポーズになります😊

 

 

  最後はこのポーズで締めますね!😜

 

 

  脚を代えておっとっと!🤪

 

 

  素敵な散歩日和でした!

 

 

  これから帰ります!

 

 

  自宅付近を走っている路面電車

 

 

  日が暮れて急に寒くなって来ました。

  熊本は寒暖差が大きいので沖縄とは全く違う気候に

  慣れるまで1ヶ月ぐらい掛かりました。

 

     麻丘恵でした!

    

     またねぇ~