熊本女装外出デビューその1

     【水前寺江津湖公園①】

 

 ナースコスプレでアドレナリンを放出し、その余勢を駆って

 熊本女装デビューしました。

 12月のこの日は天気も良くて暖かく、服装にはかなり悩みました。

 結局、膝丈スカート、白ブラウスに薄いロングカーディガンという

 出で立ちになりました。

 

 20年前に使ったセミロングのウィッグ、1度しか使って

 無かったけど、やはり経年劣化してました。

 

 

  15時頃なのにかなり日が傾いて眩しい

 

 

 出掛けたのは家から車で15分ぐらいの水前寺江津湖公園です。

 熊本と言えば細川家の水前寺成趣園が有名ですが、その南側に

 繋がっている市民憩いの公園です。

 

 大変広くて遊覧ボートとか運動グランドも有り、老若男女(ろれつが回らない!)

 の憩いの場です。

 

  ♪枯れ葉散る~夕暮れは~♪・・・・・♪変人よ~♪・・・んっ?

 

  には少し早い時間でとてもぽかぽか陽気でした。

  

 

 

 

 

  足こぎボートも有るようです

  

 

 久し振りにスマホで三脚使っての撮影でした。

 最初はなぜかスマホが私を被写体として認識してくれず、

 ピンボケ写真が多かったですね。

 

 ん・・・? その方が良いって!?

 そんなあ~😭(悲)

 

 

  かなり枯れ葉が多いです

 

 

 

 

 


 散歩する方がかなり多いのですが、もうあまり気にならなく

 なりました。

 これも慣れというか開き直りというか・・・。

 

 初めてフルメイク女装外出デビューしたのは2022年4月沖縄でした。

 

 その時は人影が見えただけで、

 こそこそ後ろを向いていたのが嘘のようです・・・・。

 

  沖縄での最初の女装外出(2022年4月)

 

    

 ちなみにちょっと女装遍歴を思い起こすと・・・・・

 妻に初めて完全フル女装を許されたのが2005年でした。

 貸別荘で泊まり込みで女装に専念しました。

 

  2005年当時の写真とセミロングウィッグ 

 

 

 そこで一旦安心してしまったのか、その後のフル女装は

 2019年です。

 失われた14年です😭

   

  2019年の秋 那須高原貸別荘にて

 

 

 日本の失われた20年、30年よりはマシですが(当り前か?)、

 若い時にもっともっと色々女装しておけば良かった!!

 という後悔は残りました。

 

  ベンチで一休み(まだピントが合わない)

 

 

  やっとピントが合ってきました

 

 

  16時ころになってさすがに少し寒くなって来ました

 

 

 熊本で心機一転しようかと、ウィッグと化粧も変更しつつ、

 これからまた試行錯誤していきます。

 

 新たな恵ちゃんに会いたい!😁

 

 先ずは無難な熊本デビューということで!

 

    麻丘恵でした!

   

   またねぇ~