まだ3月の出来事を投稿中です。

  でも沖縄なので衣装の季節感は本土と同じぐらいかな?

 

  4月からは女装旅行を増やします。

  でも外出用のパンプス靴が少ないのです。

  スニーカーの方が歩きやすいのは判ってますが、やはり

  女性なら可愛いパンプス履きたいですよね!

  ・ね?・・ねね??・・・ねねね???

 

  ということで3月、4回目のショッピングも靴中心です。

  購入した白パンプスを履いていきました。

  ヒール3.5cmぐらいなので今回も長時間履いても大丈夫そう・・・?

  服装は今回も埋没系です。でもスカートは膝上ギリギリ。

 

  今回は最初に女装外出して行ったイオンモール沖縄ライカムです。

  GAP、GU、H&M、ユニクロ等々・・・・・・。

  なかなか理想の靴は見つかりませんね。

 

   ベランダでコーディネート検討

  

 

   今回は白のパンプスで外出

  

 

  

 

  

 

  

 

  

   

   お店の鏡は自撮りにはとても有難いですね

  

 

  

 

   ユニクロではイチローPOSTありました

  

 

   後ろの若者が私に合わせてピースサインしてる!!(^^)!

  

 

   疲れて小休止・・白パンプス数時間は大丈夫そうです!

  

 

  オリエンタルトラフィック(OTC)の靴が履きやすいとのコメントが

  はるかさんと未来さんから助言有りましたので、そのブランド靴を

  中心に探しました。

 

  イオンモール沖縄ライカムでは探せなかったので、急遽他のお店を回ったら、

  ちょうどよいサイズ(LL)のOTC靴が見つかったので迷わずゲット!!

   試し履きも・・・うんうんOK!

  これなら履いていけそう!!

 

  最後に私の持っているパンプスとサンダルをお披露目します!

  

  

  左上赤の10cmピンヒールとても素敵ですが・・・・・

  歩けない!((;´д`)トホホ

 

  実際に外出で歩けるのはパンプス&サンダルとも右側の半分

  せいぜい10足程度ですかねぇ~。

  

  

  今回の旅行では、この写真には載っていない最後の最後にゲットした

  OTCの靴と白、黒、ベージュ等々上記右から4点のパンプスと

  下の右側サンダル1足の合計6足

  を旅行に持っていくことにしました。

 

  ( そんなに履くんかい!?(*^^*) )

 

      麻丘恵でした!

      

      またねぇ~