イオン沖縄ライカムその1

 

   いよいよ人通りが多い大型複合ショッピングモールに行きました。

   ここを普通に歩くことが出来たら外出がかなり楽しくなるのでしょうね。

   最初に入ったときはやはりちょっぴり緊張してトイレに直行!

   身障者用トイレが完備しているので助かります。

   最近は性別関係ないという表示も増えて来ましたね。

 

   1枚目は大きな鏡があったので、連れとのツーショットです。

   連れは普段着、私はちょっとおめかしのワンピース。

   自分で言うのもなんですが・・・不思議なショットですね!

 

     ↓連れはいつもの普段着

    (若い時はピンクハウスの服着たと言うが・・・・)

   

 

   心細い私を今回化粧から撮影までサポートしてもらって

   本当に感謝してます。

 

    ↓広いので休憩するソファも結構有ります

   

   

   

   ドキドキしながらの館内散歩でしたが、だんだん慣れて来ました!

   こういうことは経験あるのみですね!

   あまりキョロキョロしない!!

   と連れに言われて遠くを見るようしました。

 

   

 

    たまにお世話になっているearth とH&Mにもちょこっと寄りました。

   

 

   

 

    ↓館内はとても広くて奥行き300m以上有りそう

   

 

   他人が私達を見ると、田舎から出てきた姑を嫁が記念撮影

   してあげるという感じでしょうかねぇ~(苦笑)。

 

      麻丘恵でした!

 

      

      またねぇ~!