最近は夏物ワンピースとかスカートを古着ショップで可愛いの

        見つけると、ついつい衝動買いしてしまうのですよ(苦笑)。

 

        最近は試着も慣れて人目は気にならなくなりました!

          

    こういう慣れというのはいいものですね!(爆)

 

          だから女装外出も数をこなして慣れるしかないのでしょうね。

 

          女性服は溜まる一方で、なかなか投稿まで意欲が沸きません。

          たぶんまだ寒いのとジメジメした季節からかも知れませんね。

 

    ということで過去に妻とお出掛けした貸別荘での写真です。

          この時は2泊3日で撮影三昧!

         もうヘトヘトになりながら何百枚も撮りましたね。

         撮ったのは妻ですので本当に感謝してます。

  

          ↓ホンダ CR-V

         

 

         このころはホンダのCR-V乗ってました。

        でもとても燃費が悪かったのと年式も古くて車検にお金が

        掛かったので可愛そうですが廃車にしました。

        とても頑丈でいい車でした。

 

     ↓たまには後ろ姿も(ストッキングが可愛いでしょ?)

      縦の写真だったのになぜか横になってる?? 

    

 

      ↓キャバ嬢風メイクと出で立ち

    

 

     ↓自然光なので・・・・

    

 

     ↓自然光なので・・・・見えませんょ~

    

   

     ↓爆睡?(付け睫毛が決まってる!)

    

 

      それじゃあまたね!

      

      麻丘恵でした!