普段はもっぱら室内女装のみ・・・・・   

    でも遂に女装外出デビューしました!やったー!パチパチパチ!

 

    

 

   ↓気持ちを表すとこんな感じかな?

    

   今年のまずの目標は女装しての外出デビューでした。

   最初はとても自信が無いので、見知らぬ土地でのこっそりデビューと

   なりました。

   人気が無い時間帯でちょっぴり緊張しながらの外出でしたので、笑顔が

   ないのがちょっと残念ですね(苦笑)。

 

    

 

   女装ドライブも敢行しました。とても気持ちが良かったです。

 

   今回は私の一番お気に入りの緑色フレアーワンピースと

   同系色サンダルでした。

   お化粧はまだまだ発展途上なのでご勘弁下さい。

 

     ↓人目を気にしてなかなか笑顔が出ません

    

 

    ↓久し振りにブランコも乗りました!でも苦手なんです。

    

 

    ↓先ほどのテラスから降りて来ました

    

 

   これから何回かに分けて投稿していきます。

   旅の達人でしたら景色からもしかしたら場所が判るかも知れません。

 

   これから少しずつ周りの視線を気にすること無く慣れて行きたいと

   思います。

 

   それじゃまたね!

    

   麻丘恵でした!