最近購入したスカートを投稿する予定でしたが、

    急遽ミニチャイナドレスを着てみましたので、先に此方を投稿しますね。

 

    化粧がちょっといい加減だったのであまり顔を見ないで、ミニドレスと

    スラッと伸びた?脚と、最近購入した10cm赤色ピンヒールパンプスを見て下さいね。

    あざとい微笑みを練習しましたが、やはりちょっと性格が良いのか?難しいです!(爆)

    久し振りに10cmピンヒール履いたら歩くの難しいですねえ~

 

   ↓あざとい微笑みのつもり・・・安心して下さい! 目を凝らしても見えませんから!

   

 

   ↓これは無表情ですね!

   

 

   ↓これはあざとさ作りすぎかな?(苦笑)

   

 

   ↓この笑顔はちょっと作りすぎかな?

   

 

  ↓いつもこれぐらいの笑顔が良いですね!

   

 

   ↓後ろ姿も1枚撮っときます。(ちょっと猫背かな?)

   

 

   ↓最後に顔だけ若作りでね!

   

 

     次回は最近購入したスカート投稿しますね!

     麻丘恵でした!

      

      またね~!