ここ1ヶ月ちょっと投稿してませんでした。

  しかし女装を止めた訳ではありません。

  この1ヶ月は専ら女性服のショッピング三昧でした。

  とにかく可愛い服(似合うとか似合わないとか関係なく)を

  物色しておりました(微笑)。

  やはり女装する場合は、可愛い女性が可愛い服を来ているとそれ(服)に憧れてました。

 

   女装者はまずは、セーラー服、テニスウェア、チャイナドレス、ミニスカート、ワンピースは

  必ず着たいと思うでしょう!?

  また女装者が必ず身に付けたいものは可愛いパンティですよね!?

 

   女性服で私が一番好きなのはミニワンピースです!。

 

   標準女性のMサイズは身長155cm~160cmでバスト85cm前後ですから、

  165cmの私が着ると膝上ミニスカートとなります。

  といっても私は余裕の無い女性用Mサイズは着ることが出来ません。

  男性はやはり胸囲があるのでそこで引っかかって着られないことが多いです。

  でも最近はゆったり系の服も多いので、意外と着られることもあります。

  そして可愛い服はMサイズ、Sサイズが断然多い・・・・・。

  当然試着室で試着しないと買えませんね。

 

  そして女性服を買うときは試着するので当然下着は女性ものですよね。

  ズボンの下はパンティとパンスト、上は女性用のキャミソールとかになります。

 

  ということで今年買ったワンピースは34枚!

  スカートは22枚

  トップス(ブラウス等)は16枚となってしまいました!

 

   妻公認なので、毎日室内では取っ替え引っ替えして着てます。

  当然とは思いますが、妻は呆れかえっております(爆)。

 

   ということでそのストックの一部をご紹介します。

  私はそよ風にヒラヒラ舞い上がるフレアーワンピースが大好きです。

  今日もベランダでそよ風に舞い上がるフレアーワンピースにウットリです(爆)。

 

   ↓ミニ丈ワンピースの抜粋

   

 

   ↓コスプレ衣装です

   

 

   ↓ワンピーステニスウェア(まだ着てないのでタグ付き)

   

 

   ↓一度は着てみたいミニチャイナドレス

    

 

   ↓これ着られるんです!!好きな柄です!!

   

 

   ↓爽やかな初夏のミニワンピ

    

 

    ↓とてもエレガントな感じ、これで外を歩きたいです!

   

 

   ↓とても着心地がいいです!

   

 

   ↓ちょっとゴージャスな感じするの私だけ??

   

 

   皆さんはこの中で可愛いなあとか着てみたいという服有りますか?

   酷いセンスばっかりだという辛口コメントも歓迎します(微笑)。

 

   麻丘恵でした!

      

    またね~!